butaisyasinn.png

0450.jpg

あらすじ.png 上演記録.png キャスト.png 背景設定.png

舞台写真.png 稽古場風景.png 動画.png オンラインショップ.png

facebook.png

0526.jpg

【91】
  ジム「他に何が入ってた。おそらく、本命はそっちだろ」
ハウリア「よくわからん書類だが、何か重要な物だろう。軍に引き渡せば」
  カイ「礼金がもらえると。金に目がくらんだか」
ハウリア「バカにするな!俺はこの国の人間だ。国に尽くす義務がある」
ベニヘカ「そんな義務はない。侵略者の国だぞ

0531.jpg

【92】
  レイ「隊を3つに分けるわ。第1班は裏手を固めて。第2班は正面入り口で陽動。第3班は2班がひきつけてる内に、窓下に」
ハウリア「何だ。お前の妹は海兵隊か何かか」
  ジム「おい。恥ずかしいからやめてくれ

0539.jpg

【93】
 マツダ「あの男、娘がいませんでしたか?いなくなったとか。な、なー」
イシマツ「もしかしてナーショですか」
 マツダ「見つかっていないんですよね。ここで人質に取っている事にしましょう。それを条件に、荷物を取り戻します。交渉してください」
イシマツ「…本気ですか?


0542.jpg

【94】
 マツダ「泣き叫びます。えーん、えーん!」
ハウリア「……ナーショが。…喋った!喋ったぞ!」
 ヨシオ「……不思議そうにこちらを見ています

0556.jpg

【95】
 ヨシオ「私達に脅された事にすれば、君に危害は加えまい。今は人目に付きすぎます。しばらくは山の中に身を隠しましょう」
イシマツ「屋敷で奥様が、待ってます」
 ヨシオ「…朝までには帰ると。伝えてくれ。ここで一旦、お別れだ

0561.jpg

【96】
 ヨシオ「…機密を奪われたぐらいで、殉ずるなんて崇高でもなんでもない」
 マツダ「それがどんなに重要な事かわかってない!」
 ヨシオ「私はこんな死に方を美談なんかにさせんよ!

0565.jpg

【97】
 マツダ「子供の頃から飛行機乗りに憧れた。いつかはそれで世界を巡ってみたい。ようやく夢がかなったと思ったら。…こんな事の為に…本当は…。本当は…。死ぬのが、怖いです」
 アラタ「…死んではダメだ。マツダさん!」

0569.jpg

【98】
 アリナ「奥様、住民たちが屋敷に乗り込んできました」
イシマツ「アナタを軍に引き渡さなければなりません。売国奴の妻として」
  ウメ「わかってます

0570.jpg

【99】
イシマツ「ここから、過酷な運命が待っていますよ」
  ウメ「それでも。泥水すすって生きるのよ。あの人、どこまで行ったのかしら。アラタさんが、探しに行ってくれたんだけど」
イシマツ「少し、遅くなるかもしれませんね」

0571.jpg

【100】
  ウメ「あの人、今日は戻ってこないかもしれないわね」

―お椀をすすって、渋い表情をする。

prev.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。