butaisyasinn.png

0450.jpg

あらすじ.png 上演記録.png キャスト.png 背景設定.png

舞台写真.png 稽古場風景.png 動画.png オンラインショップ.png

facebook.png

0142.jpg

【21】
ハウリア「戦いは関係ないんだな。で、3483とは?」
ベニヘカ「その末裔が、何も持たない今の俺だ」
ハウリア「質問に答えろ!お前こそ話を聞け! 」
ベニヘカ「惨めなものだと笑ってくれ。どうした。笑ってくれていいんだぞ

0147.jpg

【22】
ハウリア「私めがこれに気付いたのは昨日の日が沈む少し前の事ですから。朝から農園の方へ出かけて、ずっと家を空けていたものですから」
イシマツ「そういえば飛行機の音がしたな。あれは10時ぐらいだったか」
ハウリア「2機が連なって飛んでいたですから

0152.jpg

【23】
ハウリア「何かお探しですから?」
 ヨシオ「手ぶらで飛行機に乗るはずがない。何かしら荷物がないかと」
ハウリア「生きて出て行ったとしたら、荷物も持っていくだろ」
 ヨシオ「何を焦っている」
ハウリア「別に焦っていないですから

0158.jpg

【24】
 アリナ「いや、違います。牛です。この飛行機に牛みたいなペイントをすれば紛れると思うんです」
 ヨシオ「牛」
 アリナ「牛に見立ててしまえばいいんです。いっぱいいますから。牛」
 ヨシオ「よし、干し草を集めてくれ」
 アリナ「集めましょう

0163.jpg

【25】
イシマツ「要約すると、樽の中に入った泥を、お湯で溶いて飲むって話です」
 ヨシオ「何だそれ。屋敷で何が起きている」
イシマツ「っていうか、お客さんって」
 アリナ「そうなんです。あの人、目を覚ましました」
イシマツ「あの男、意識が戻ったみたいです!」
 ヨシオ「それを早く言え!何だ今の泥の話!

0171.jpg

【26】
 アラタ「あ、ちょ、ちょっと!何ですか!ちょっと!やめてください」
  ジム「お前、誰だ」
 アラタ「聞くタイミングおかしいでしょ!

0176.jpg

【27】
  レイ「え。何で裸なの」
  ジム「違う違う。夜通し歩き回って、今、寝ようとしていた所なんだ」
  レイ「何で裸なの」
  ジム「そしたら見知らぬ男がベッドにいて」
  レイ「何で裸なの」
  ジム「ま、そんな事もあるかと思って、気にせずベッドで寝ようとした

0183.jpg

【28】
  レイ「別にひどい事をされるわけじゃない。ただただ、ロビンソンの為に作物を作ったり、魚を捕ったり、日々の労働をするだけ」
 アラタ「何だよそれ、まるで牢獄じゃないか」
  レイ「あまりこの島の事に立ち入らない方がいい

0189.jpg

【29】
  レイ「新しい看守は日本人だと聞いたわ」
  ジム「あいつが?…そんなまさか」
  レイ「それはわからない。でも。あの人の事を知る人はいない。自分が誰かもわかってない。だったら誰にだってなれる

0193.jpg

【30】
ベニヘカ「こいつ、暗いのをいいことに、お前を押し倒したじゃねぇか」
  ミキ「アナタ、何か勘違いしているわ」
ベニヘカ「殺されても文句は言えない。おい!わかったか、カイ!これに懲りたら、二度とミキに近寄るんじゃない!聞こえるか、カイ!

prev.png

next.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。