butaisyasinn.png

0450.jpg

あらすじ.png 上演記録.png キャスト.png 背景設定.png

舞台写真.png 稽古場風景.png 動画.png オンラインショップ.png

facebook.png

0300.jpg

【51】
ハウリア「俺はお前に感謝してるんだ。お前が落ちぶれたおかげで今の俺がある。お前が落ちぶれたおかげで、お前は落ちぶれたんだ」
ベニヘカ「つまり喧嘩を売りに来たんだな!」
ハウリア「違う。聞け。その友誼の証としてお前にこれをやろうと思ってな

0305.jpg

【52】
ベニヘカ「…俺は、ただ喉が渇いて、助けを求めていた男を。ヤバイ奴だな」
  ミキ「棒で滅多うちにして海に流したの。狂人よ。アナタは」
ベニヘカ「…嘆いた所で引き返せない。人を一人死なせて、海に流したんだ」
  ミキ「いたずらに命を葬ってしまった。いずれ良くない事が起こるわ

0310.jpg

【53】
ベニヘカ「土地を守れなかった赦しとして、意味のない苦役を課している」
 アラタ「その一身に背負おうとしているなら。立派ですよ」
ベニヘカ「背負ってない。皆がやってんだ。俺は寝過ごして間に合わない」
 アラタ「全然ダメですね」
ベニヘカ「惨めだ。もはや誰にも敬われない、慕われない。妻にさえもな」

0313.jpg

【54】
 マツダ「今や世界はそういうものです。クルーソーも、結局、未開の地で、無知な原住民を相手に白人の男が生き抜く、キリスト教の支配観の物語です。彼らに罪はない?白人でない事が罪なんです」
 アラタ「馬鹿を言わないでください

0317.jpg

【55】
イシマツ「早く決めてやれば、他の者は気が晴れるのですがね」
 ヨシオ「簡単に言うんじゃない。その者の人生がかかってる」
イシマツ「…そうなると、彼に早急に決めてもらうしかないですが

0321.jpg

【56】
  ジム「俺たち兄妹は指名されない気がする。何だかそんな気がする。な?そうだな?レイ。な?な?」
  レイ「ええ…。そうだといいわね」
  カイ「それは凄い自信だな。何か、確証でもあるのか」

0327.jpg

【57】
イシマツ「聞いての通り、今の代理人は明日でここを退く事になっている。代理人を引き継ぐのは、彼だ」
 マツダ「私は、代理人を引き継ぐ、マツダと言います」
  ジム「え。嘘だろ」
イシマツ「な、何だよ嘘って。どこがどう嘘だって言うんだ。あ?

0334.jpg

【58】
 マウナ「古くから伝わるサインです。好意を表してます。あれを受け取ったら『気持ちを受け取った・貰った』というサインを返すのです」
 マツダ「成程。『受け取った』。…きょとんとしてますけど

0340.jpg

【59】
  ミキ「あ、あああ、あ、あああ」
  カイ「…どうした。口から変な音が出てる」
 マツダ「怯えているんですが。私の顔に何か

0345.jpg

【60】
ハウリア「じゃあ、あいつが?お前が、まさかナーショを」
  ジム「よし今だ。早く。思い出せ」
 マツダ『確かに貰ったよ』
ハウリア「お前ですからぁぁぁぁ!」
イシマツ「手荒な真似はやめろ!代理人だぞ!

prev.png

next.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。