butaisyasinn.png

0450.jpg

あらすじ.png 上演記録.png キャスト.png 背景設定.png

舞台写真.png 稽古場風景.png 動画.png オンラインショップ.png

facebook.png

0350.jpg

【61】
  カイ「おい。待て。仮にも新しい看守だぞ」
 アリナ「この男は密漁者よ。島の大切な漁場で勝手に魚を獲った」
 マツダ『確かに貰ったよ』
  カイ「お前だったのかぁぁぁぁ!」
 ヨシオ「やめるんだ!どうした!どいつもこいつも!

0355.jpg

【62】
  ミキ「…テツムオテパパエマナ」
 ヨシオ「今度は何だ!下がりなさい!」
  ミキ「彷徨える者を、あちらの世界に返します。テツムオテパパエマナ、ヴァヒア!」
イシマツ「ご安心を。島に伝わる歓迎の歌です。心が休まりますね

0360.jpg

【63】
 ヨシオ「大丈夫でしたか、マツダさん」
 マツダ「楽しいです」
 ヨシオ「よかった!何か楽しんでる!

0365.jpg

【64】
  ジム「ちょっと待て、今、切り出すのはマズい」
  レイ「偽物だってバレてしまうわ」
 アラタ「はじめまして。俺は、代理人のアラタと言います」
 ヨシオ「…何を言ってる。…おかしな事を言いますね

0371.jpg

【65】
  カイ「おい。話すのか。昨夜の事を」
  ミキ「ああやって、あの男が私の前に姿を現したのは、きっと私の過ちを裁くため。私が昨夜の罪を認めなければ、きっとまた現れる」
  カイ「しかし。それでは君はどうなる。…黙ってろ。俺に任せろ。もう何も喋るな。…すべては俺がやった事だ。そういう事にする

0376.jpg

【66】
 ヨシオ「…マズい事になった。本物の代理人が現れた」
イシマツ「…何ですって?…だから言わんこっちゃない」
  ウメ「いずれはこうなるのはわかっていた事です。今は、あの人の身を安全を第一に考えましょう。ちゃんと、沼に、返す」
イシマツ「奥様、この物事をどこまで正確に把握してますか

0382.jpg

【67】
イシマツ「で、その男というのはどこの誰なんだ?」
  ミキ「あの人です。…またいる!…どうあっても消え失せないつもりなのね」
 マツダ「…君は。……私は代理人のマツダです」
 アラタ「…私も代理人のアラタです

0389.jpg

【68】
 マウナ「看守を名乗る人が2人。これってどういう事でしょうか」
 ヨシオ「…2人?…何を言ってる。そこには誰もいないだろ」
イシマツ「…見えない事にした!

0396.jpg

【69】
 マツダ「つまり、あの男を指名したくないと」
  ウメ「頭のお皿。渇いてません?お水、替えのお皿、お持ちしますね」
 マツダ「簡単な事です。例えば、まず『木札を持っている者は指名しない』という条件を一つ出すのです。そうすれば、その男は除外される」
 アラタ「木札?ああ、あの首からかけている。何でそんな条件を

0401.jpg

【70】
ハウリア「これを持っていたら指名される?…よし、捨てよう。燃やそう」
 アリナ「捨てたらまずいんじゃなかったの?」
ハウリア「そ、そ、そうだな、そうだ。……じゃあ、どうすればいいんだ

prev.png

next.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。