舞台写真.png

0361.jpg

arasuji.png date.png cast.png settei.png

photo.png keikoba.png movie.png shop.png

facebook.png

0338.jpg

【61】
ミユキ「私、占有屋なんです。不法にここに住み続けて、所有権を主張できます。それは何十年後だろう。それでここ、引き受けます」
有端「ありがとう。やっぱ犯罪者じゃねぇか

0342.jpg

【62】
ウサゴロウ「誰かいた!何だカイジか。ちょっと待てどうしたんだいその金」
カイジ「おかげで面倒な事に巻きこまれた。ああ、もらうんじゃなかった!俺は楽して金が欲しいだけなんだ!」
ウサゴロウ「よくそういうの堂々と言えるね

0346.jpg

【63】
千秋「あれ?」
ウサゴロウ「僕たち」
千秋「私たち」
千秋・ウサ「似ている」
カイジ「気持ちが悪い

0359.jpg

【64】
ウサゴロウ「どこかその辺にしめ鯖とか落ちてないのかい?」
千秋「しめ鯖持ってますけど」
ウサゴロウ「僕たち」
千秋「私たち」
ウサ・千秋「似てる!

0364.jpg

【65】
相神「この建物に新尾という男が侵入しているのです。すべてはその男の仕業。お前。女と一緒に、その男も排除してほしい」
ウサゴロウ「イエス。マスター

0369.jpg

【66】
有端「他にまだ、部屋があったりする?まだ私の知らない部屋が」
相神「ええ。まあ」
有端「当たった」
ウサゴロウ「当たった。じぇねぇよ!え?何?それだけ?嘘でしょ?

0380.jpg

【67】
要「やはり。先程も思ったんですが。微かな風の流れを感じます。建物を隅々見て回って。どこにも窓がないって事がわかりました。そして理由はともかく玄関もない。それなのに」
有端「言われて見れば。隙間?隙間があるの?建てつけの問題?」
要「まだ見てない部屋があるのかもしれない

0386.jpg

【68】
カイジ「だってさ。俺、人殺しなんかしたくないから!」
埴生「何でこの業界に足突っ込んだんだ」
カイジ「知らなかったんすよ!」
埴生「まぁ、それは誰だってそうだ。自分の手は汚したくない。協力してくれたら分け前をやろう。これを、女の飲み物に混ぜる

0389.jpg

【69】
コウイチ「飯尾さぁん!」
大海「わー、わー、わー!びっくりした!」
金弥「しつこいなお前。ご安心を。ただの不審者です」
大海「不審者は安心できないよ!」

0393.jpg

【70】
春香「アナタ。命を狙われてる。これをあなたに飲ませようとしていたの。睡眠薬」
冬子「睡眠薬?ちょっと待ってよ。え。誰が?」
春香「私がそんな事させない。これは奪い取ってきたものよ

prev.png

next.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。