舞台写真.png

0361.jpg

arasuji.png date.png cast.png settei.png

photo.png keikoba.png movie.png shop.png

facebook.png

0448.jpg

【81】
千秋「社長。例のアレです。例のあの感じが来ます!逃げてください!」

0464.jpg

【82】
大海「危ねぇ!」
ユウシロウ「その掴んだ手を、ゆっくり離しましょうか。さあ」

ユウシロウ、♦A『つかむ』のカードを鍵穴箱に入れる。
多夏美の腕をつかんだ大海、手を離そうとしてしまう。

大海 「嫌だ。離したくない!助けてくれ!

0471.jpg

【83】
ミユキ、♣K『よける』のカードを鍵穴箱に入れる。
冬子、歩みを進めるが、ユウシロウと同じ方へ避ける。

冬子「あれ?あ」

ナイフがユウシロウの腹部に突き刺さる。

0474.jpg

【84】
相神「家が生きているって感じる事はあるか?私らなんて、建物が持っている記憶の一部に過ぎないんじゃないかってな。私は覚えてるよ。お前はあの日勝手にやってきた」
金弥「あの日ってのはどの日だ。俺がココへやってきたのは昨日だ

0482.jpg

【85】
ユウシロウ「何で渡した赤い『さす』のカードを入れなかった?」
ミユキ「ご、ごめんなさい!あの、間違えちった!」
ユウシロウ「人を思いのままに操れるなんて、思い上がりに過ぎなかったか

0494.jpg

【86】
カイジ「じゃあこの金。俺がもらう。俺がもらいたい」
大海「何でだよ」
冬子「もう会う事もないだろうけど。でも。この子が産まれれば嫌でも毎日あなたを思い出す。まだ生きてるんだとしたらお幸せに」
大海「…やっぱり、俺、死んでるの?

0501.jpg

【87】
金弥「大樹の事、頼んだな。アイツは心根が優しいから、きっと将来、友人だったり、誰か大切な人だったりに寄り添える男になる。そう伝えてくれ」
多夏美「嫌よ。自分で言いなさい

0505.jpg

【88】
コウイチ「死んではダメです!新尾さん!立ってください!」

コウイチ、♣Q『たつ』のカードを鍵穴箱に入れる。
意識のない金弥が急に立ち上がる。

多夏美「アナタ!生きてるの!?大丈夫?死んでるの?!どっち?ねぇ!どっち?怖い!アナタ!どっち?怖いんだけど!

0509.jpg

【89】
有端「子供を産んだんです。あれは今年の春の事だったかしら。なかなかできなくて、ようやく手に入った幸せ。どんな名前にしようか一生懸命考えて。ようやく決まって。気づいたらいなくなってた。あちこち探して。そしてようやく再会できたの」
相神「この娘は、私の娘です

0513.jpg

【90】
相神「せめて、私が欲しいと思う血を受け継いだ子を傍に置きたかった」
有端「だとしても、アナタは夫になりえない。アナタはアナタでしかない。いえ。アナタなんか、誰でもない」
相神「百合江さん、私はアナタを愛してしまったんですよ

prev.png

next.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。