舞台写真.png

0037.jpg

あらすじ.png 上演記録.png キャスト.png 背景設定.png

舞台写真.png 稽古場風景.png 動画.png ショップ.png

facebook.png

0462.jpg

【61】
屋久「そうか。結果はどうでもいい。要はそれで彼の気が済めば、嘘でも本当でもいいんだ。視てもらったっていう事実が重要か。それで諦めもつくだろう。霊媒師に諦めるように言い含めてもらって」
公彦「この部屋に、住んでいるんですか、その霊能力者の方が

0464.jpg

【62】
結有「それで、何かわかった?」
キコ「見聞きしたものが多すぎて。なかなか絞りきれない」
イオ「やっぱり懐かしい声がした…。今、ここにいたのは誰?」
キコ「ああ、アレは…、ハムくんだよ

0470.jpg

【63】
真奈「でも、数日前から奥さんの、お父さんが来てらっしゃるみたいで」
結有「あ、それ言っちゃダメなヤツ!」
真奈「しばらくこちらで一緒にという話でしたけど」
神宮「妻の父親は亡くなっていると聞いてますが。どういう事でしょう」
真奈「これ言っちゃダメなやつだ。じゃあ、生き返ったんじゃないですか?」
神宮「ちょっと言ってる意味、わからないですけど

0474.jpg

【64】
公彦「お約束もせずに、すみません。今日、お願いたいのは、娘の」
神宮「生きてらっしゃったんですね」
公彦「そうですか…生きてますか!よかった!…いや、周囲の人間は、皆、まるで娘が既に死んでいるかのように扱うものですから」
神宮「娘さんが?いや、とても元気にしてます」

0482.jpg

【65】
公彦「アナタならできるんじゃないですか?何て言ったかな。生き死に関係なく、その人間の…特徴とかとらえて、デフォルメして、見せる」
神宮「モノマネをしろって事ですか?彼女の?今ここで?

0491.jpg

【66】
キコ「物に触る事はできる。でも、自由にできるわけじゃない。わかるわよね?私がこの部屋で今まで何をしてきたか」
結有「あ。それって、何か指示を貰わないとダメなの?」
キコ「必要以上に干渉できない。でも、思いが届かない事もない

0496.jpg

【67】
公彦「アナタの口を通して聞こえてきた気がする!アナタは本物なんですね!今、どこにいるのか聞いてみてください」
神宮「私がですか?…あのー、今、どこにいるのかな?」
結有「聞かれてるよ。何か答えなきゃ」
イオ「いい答えが見つからない。…あ。『駅前のコンビニで』

0502.jpg

【68】
ミヨ「こいつ、あのマコトじゃん!ええと、整理しよう。アイツ、私が死んで?その後、他の女と結婚して幸せに暮らしている。さ、どう」
結有「ん?ん?ん?二人って…昔?」
ミヨ「いやー。これは。冷静ではいられませんけど。ねえ、何で?何で?

0503.jpg

【69】
ミヨ「呪い殺そう。私をテレビにしまってくれ。そこから出てきてやる」
キコ「その手法はもう古い

0531.jpg

【70】
神宮「痛ってぇ!ケツが!ケツが急に割れた!さっきから何だよ!」
愛実「私、何もしてないわ!」
結有「もうやめてあげてよ!満足した?彼が憎いの?復讐したいの?アナタがこの世界に遺した想いって、そういう事なの?

prev.png

next.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。