舞台写真.png

0037.jpg

あらすじ.png 上演記録.png キャスト.png 背景設定.png

舞台写真.png 稽古場風景.png 動画.png ショップ.png

facebook.png

0599.jpg

【81】
真奈「ストップストップ」
大谷「勝手に終わらせるんじゃない!」
真奈「何だろうね。シートから、足のようなものが出てた気がするけど」
三浦「…気のせいじゃないかな」
結有「あの中身って。…人?」

0615.jpg

【82】
キコ「ストップ。仲良く行きましょう。アナタ、今ここにお父さんがいるわけでしょ?お話する絶好のチャンスだと思うけど」
イオ「(そうか。)」
キコ「記憶の声を呼び出すには、目を塞いで、耳を傾ける

0641.jpg

【83】
屋久「いませんよ。あそこが暑いわけないんですよ。もう亡くなってるんですよ。受け入れなさいって」
公彦「わかってるんだよ。そんな事。だが、身体すら見つからないんだ。私一人ぐらい、無事を信じていてもいいじゃないか!」

0653.jpg

【84】
愛実「うちの旦那を変な道に引きずり込まないでもらえますか」
神宮「わかりました。わかりましたけど。…できるのかな」
愛実「アナタまで何をその気になってるの」
神宮「仕方がないんだ。俺は、選ばれた人間だから」
愛実「何か変な事吹き込んだ?ねぇ」
大谷「私は何も知らない

0661.jpg

【85】
真奈「皆さん!これは幻だってば!」
神宮「あの日、襲われたのか…」
ミヨ「それで死んじゃった」
公彦「この光景は、信頼できるものですか。先生」
神宮「わかりませんが。今の女性も、ある日を境に姿を消したんです

0672.jpg

【86】
イオ「『彼女は狭い家の中を逃げ惑った。だが私は獲物を追いたてる猟犬のように徐々に退路を奪い、ついに彼女の自由を奪った』」
公彦「もういい、やめてくれ!」
三浦「アンタ、よくこんな残酷な事言えるな。人間性を疑うね」
屋久「俺じゃない!これ確か全部アンタが言った事じゃなかったかな?」
三浦「昔の事は覚えてないです!」

0677.jpg

【87】
真奈「白状しにくいなら、私達、皆、目をつぶるから。もしそうだったら、誰も見てないから。手を挙げて」
大谷「何の意味があるんだよ

0683.jpg

【88】
屋久「長らく病気の妻が数年前に他界しましてね。あれも月が美しく水面に映る日だった。妻の元へ送り届けたんですよ。その代わりに、妻を返して欲しくてね。還ってきませんよ。何人送り出したところで」
公彦「…屋久さん、アナタ、正気じゃないよ」
屋久「正気ですよ

0688.jpg

【89】
屋久「じゃあ、アンタのやってる事も、出鱈目だよ」
大谷「そうだよ!だから命を軽く見るんじゃない!ましてや簡単に奪っていいわけがない!勝手な事言ってるんじゃない!」
真奈「そう、おぺいぺい様は仰ってます。経典、第13章」
大谷「違う違う!私の言葉!私の

0691.jpg

【90】
真奈「屋久さん、アナタの穢れた魂を、浄化する為に一度、ある入れ物に入れなければなりません。そこで」
屋久「買いませんよ。アレは」

prev.png

next.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。