head[舞台写真].png

0471.jpg

menu[あらすじ].png menu[上演記録].png menu[キャスト].png menu[背景設定].png

menu[舞台写真].png menu[稽古場風景].png menu[動画].png menu[通販].png

facebook.png

0849.jpg

【91】
嵯峨「山部さん、危ないです。死んじゃいますよ」
河瀬「やめてよ。何してんの」
山部「最悪撃たれても、撃たれてない事にすればいい。死なない事にする」
双葉「デスク、頭良すぎて何言ってるかわかりません

0859.jpg

【92】
和泉「歯切れの悪い報道機関に幻滅していたからです。検閲を恐れて真実を歪めている事実を、世間に知ってほしかった」
天下「それでこんな面倒起こしやがって。勝手な事いってんじゃねぇ!
関野「俺らが言う事じゃねぇです

0864.jpg

【93】
和泉「僕のせいで、迷惑をかけてしまいました。すみません」
平井「もう謝らないでください。そして、死のうだなんて思わないでください。私も、もう思いませんから」
和泉「平井さん、僕は


0872.jpg

【94】
天下「だが、平井じゃない事はわかる。新聞を見た時は目を疑った。平井があんな事をするとは思えなかったしな」
平井「やっぱり、父を知ってるんですね」
天下「別れた女房が選んだ男だ。売れない画家だったかもしれないが、他人の子供を、我が子のように愛情注ぐ男だ。俺は冤罪だと思ってる」
平井 「ありがとうございます

0882.jpg

【95】
平井「でも、アナタの生き方を理解してる人もいるんじゃないでしょうか。違っていたらごめんなさい。もしかして、アナタは」
天下「…関野、行くぞ

0893.jpg

【96】
嵯峨「そうした所で今度は自らが、何か見えない声を慮って検閲を始める。それがいずれ自分たちの首を絞める事も知らず。まるで。自らの尾を呑み込む蛇のようですよ

0904.jpg

【97】
野村「占領軍に協力するのは嫌です。不愉快で仕方ありません。敵国ですから。でも、生活するためには仕方がない。そんな私でも、何とか一矢報いたい気持ちはあるので。私なりの戦い方です」
児玉「俺もまた、戦ってみようかな。もちろんペンで

0914.jpg

【98】
藤丸「そうか。あの男。どこかで見た事あると思ったら、あの日銀行でぶつかった」
野村「え、彼が?あの日、現場にいた」
藤丸「今みたいに、何かの腕章をつけてた」
児玉「まさか。…本当に事件に関与を?

0922.jpg

【99】
双葉「…先生。私達…夢の中で、いや、もはやどっちが夢で現実なのか」
嵯峨「私、思うんです。今、私たちが知覚しているこの現実も、誰かの創造物の中の世界かもしれないと

0927.jpg

【100】
嵯峨「自分の意思の自由さが、誰かの自由を阻害して、誰かが自分を阻害する。些細な事で過度に潔癖で不寛容な社会はすぐに目くじらを立てる。なら、今ここにいる私達は、この先どう行動すればいいのか。だって何かを侵せば、この作品は消えてしまうかもしれない」

prev.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。