head[舞台写真].png

0471.jpg

menu[あらすじ].png menu[上演記録].png menu[キャスト].png menu[背景設定].png

menu[舞台写真].png menu[稽古場風景].png menu[動画].png menu[通販].png

facebook.png

0272.jpg

【31】
双葉「…アナタが死んだら、誰がお父さんの無実を訴えられるんですか」
平井「信じてもらえるんですか?」
双葉「はい。いや。ええ?ああ。はい。いや?…自分でも、わかりません。アナタの為に何ができるとか、そういう事じゃないんですけど。今は、とにかく、死んではいけません

0281.jpg

【32】
井上「テメェらが何しようが知ったこっちゃねぇよ。どけって言ってんだ」
関野「どかねぇっつってんだ」
井上「ぶちまけてみるか関野。クソぶちまけてみるか?弊社の床を汚されたら困るんですがね

0289.jpg

【33】
双葉「編集長。不用意にそういう要望を言わない方が」
山部「君も問題点に挙げていたじゃないか。私一人の考えみたいに言うな」
立花「削除していただけますか」
嵯峨「…削除?削除って言った?それもね。アナタ達次第だと思うんです」
双葉「あれ、これヤバイやつかもしれない

0298.jpg

【34】
和泉「警察による状況的な証拠で、犯罪者に仕立て上げられてしまう」
平井「…やっぱり、無理なんでしょうか」
和泉「確たるものは自白に頼るしかないんです。どうして平井さんが毒物を入手できたのか、どうして怪しまれず薬を飲ませる事ができたのか。そういった合理的な部分を警察は十分に説明できていない

0308.jpg

【35】
平井「父といっても、血のつながりはないんです。母の再婚相手で」
天下「…そうかい。…じゃあ、アンタは里子って言うんじゃないか?」
平井「何で知ってるんですか」
和泉「気持ち悪いですね」
平井「気持ち悪いです

0316.jpg

【36】
関野「恋人ですかね。手、握ってましたから。どうします。殺しますか」
天下「やめろ、何も望んじゃいねぇよ。元気に暮らしていてくれたらそれでいい。堅気の真面目な男と一緒になって、幸せになってくれれば

0325.jpg

【37】
野村「どこの新聞社も出版社も相手にしてくれないのは何でだろ」
平井「それは。記者たちが言いたい事を言う場であって、一市民の声を届ける場所ではないから。じゃないですか

0334.jpg

【38】
山部「…これはあの作品の。…夢だな?そうですよね?」
嵯峨「困りましたね。誰一人死ぬ事なく、暴力もないようにしないと」 
山部「待ってくれさい。これは『待ってくれ』と『待ってください』が、ごっちゃになって、嵯峨さんせい。あ、これは『さん』と『先生』

0343.jpg

【39】
嵯峨「変に刺激して、これ以上暴れられたら。あぁぁ!消えたくない!」
山部「消えたくない!」
児玉「どうしたどうした。暴れてるのはお前らだぞ

0352.jpg

【40】
野村「あ。これ。子供の頃に読んだ事あるかも」
藤丸「俺も知ってる。先月生まれた孫の為に買ってやったばかりだ」
河瀬「一言で言えばヘビが敵討ちする話ですけど。殺伐としてますよね」
藤丸「…孫に何て本を

prev.png

next.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。