タイトル[舞台写真].png

0775.jpg

あらすじ.png 上演記録.png キャスト.png 背景設定.png

名称未設定 2.png 稽古場風景.png 動画.png ショップ.png

facebook.png

0435.jpg

【51】
地蔵堂「この、並木さんが描いている、このキャラクターはどうでしょう」
並木「これはキャラクターというか、単なる落書きで」
豊川「これ、キャラクターというには結構リアルな人ですけど。ただブリーフ履いて、全身青いだけのオジさんよね。税金もはや関係ない」
高松「そうね。寧ろ税金をかけて、この人を救わないとならないわね

0451.jpg

【52】
長崎「俺達は存在しているだけで、存在こそが奇跡だっていうことですよ」
若葉「結局何が言いたいの」
染井「誰かに代わって欲しいんでしょ。もうやりたくないんでしょ」
長崎「そのキャラは、いない事が既にキャラクターになっているというか」
豊川「何この人、一休さんみたいな事言い出したけど

0460.jpg

【53】
若葉「壇上にはいないんですよね。いないというか、見えないと言うか」
大和田「想像してみろよ。司会が呼び込むわけだよ。一緒に勉強してくれる、『アオイロくん』でーす。…で、誰も出てこないの。だけど司会者はそこにあたかも『アオイロくん』かいるように進行していくの」
豊川「私が児童だったら吐くね。怖すぎて

0468.jpg

【54】
若葉「あとは、一億円のレプリカ」
荒井「ケース自体は探せば手に入るでしょう。中身のレプリカですよ」
高松「真弓さんところで印刷しちゃえば」
豊川「簡単に言わないでよ、紙幣の印刷がばれたら捕まるわよ
高松「知ってたか」

0476.jpg

【55】
長崎「一珠ちゃん。そのアニメって、どんな話なの」
千早「物語はまず、火事のシーンから。燃え盛る炎の中から赤ん坊を助け出す消防士。主人公姉弟の父親で、その活躍がニュースで流れる」
長崎「ZERO?ニュースZERO?」
高松「そう、ZERO」
千早「それはわからないけど

0486.jpg

【56】
千早「赤ん坊を助け出す消防士、母親は涙を流して感謝するけど、後日、消防署から多額の請求が行った事をニュースが報じる。公務員であったはずの父親は、民間企業の一消防士となり、生活が苦しくなっていた。怖くなった二人は、元の世界に戻してもらおうと、妖精を探しに公園へ向かう」
長崎「ピクシーを追い求める話ね。スペクタクル」
千早「まだ途中だけれども

0491.jpg

【57】
長崎「美味しいアゼルバイジャン料理の店があるから」
千早「ごめん、ピンとこないわ。鳥貴族でいいね?

0499.jpg

【58】
高松「最近、打ち合わせとか言わなくなったから心配してたんですよ」
堀之内「迷いがあったんだけど。ようやく、心置きなく前に進める。とりあえず三曲入ってる。この一曲目は新郎新婦入場の時に」
高松「入場のタイミングですね?メモしておかなきゃ。ええと。これって『エレクトリカル・パレード』?ディズニーランドの?」
堀之内「好きなんだ。一人でよく行くんだ

0508.jpg

【59】
高松「何ですか、これは」
堀之内「何って。『クイズ堀之内』だよ」
高松「え。そんな『御存知』みたく言われても」
堀之内「あ、ごめん、披露宴の余興でクイズ大会やりたいから

0516.jpg

【60】
若葉「いや、あの。お礼を言おうと思って。千登世小の事よ」
荒井「別に。お前の為じゃないけどな。アイツ、俺が税金教室に行く事なんてまだ知らない。もちろん、お前の事も

prev.png

next.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。