タイトル[舞台写真].png

0775.jpg

あらすじ.png 上演記録.png キャスト.png 背景設定.png

名称未設定 2.png 稽古場風景.png 動画.png ショップ.png

facebook.png

0705.jpg

【81】
堀之内「糸織ちゃん。何やってんの。そろそろ妖精入場の音楽」
高松「入場。はい。入場?入場のタイミングって事は」

音楽が流れる。

堀之内「ちょっと。これ、俺の入場曲!」
高松「ヤバっ、仕事用のPC持ってきたんで。色々混ざっちゃってて。えーと。私、軽くパニくってます」
堀之内「おい。あれ、何だ」

0712.jpg

【82】
地蔵堂「私は大地の妖精……『コッペ』」。
豊川「パンかよ!」
地蔵堂「願いを。かなえよう。さあ、願いを言え」
並木「怖い!…助けてください!…帰ってください!」
地蔵堂「わかった。この世界から税金を無くし、全てを虚無に還そう

0720.jpg

【83】
荒井「だ、大丈夫!赤ちゃん。は無事。です!」
染井「ちがあああう!これちがぁぁぅ!」
荒井「いや、あの、これ、赤ちゃん、って事にして」
地蔵堂「むしろ。私は。青ちゃんだ。さあ、願いを言え

0729.jpg

【84】
並木「あの。このお母さんがすべて悪いんですか?父親は?何をしてたんですか?いつも私ばっかり。あの人、家に帰っても来ないで、なのに私が好きな事していると怒るし。私の時間はどこにあるのよ」
荒井「…梓布ちゃん。それは、君自身の事情であって、ここでは」

0737.jpg

【85】
豊川「それは…、だって。子どもの事を第一に考えてるのかい?自分たちの時間が無くなるのは当然なんだよ。それが子どもを育てるって事なの。結局、なんだかんだ言って大人になりきれてないのよね」
荒井「…真弓さんも。自分の境遇を愚痴ってるだけっすよね?

0745.jpg

【86】
並木「その間違いを認めたくなくて私に当たってるんですよね」
豊川「やめなさい。朝食の最中ですよ」
千早「じゃあ、生活は楽になった?」
並木「どうしてこの社会は私を助けてくれないのよ!?」
豊川「子どもがまだ食ってる途中でしょうが!」
大和田「北の国からは偉いっ!

0753.jpg

【87】
大和田「らっしゃーいませー!今日は何にしやしょう!」
千早「あのここ、警察ですよね」
染井「警察!娘が…娘が誘拐されたんです!娘を助けてください!」
大和田「ええ?何?そんな台詞あった?あの…犯人逮捕に二万円と別途」
染井「こ、これでお願いします。ミホちゃんを、助けて」

0761.jpg

【88】
堀之内「さあ、通行料を払ってもらおう。グヘヘ」
千早「離して!誰か、助けて」
染井「この人です!この人が誘拐犯です!誰か!」
堀之内「何でだよ!…絹佳ちゃんどうした。様子がおかしいぞ

0766.jpg

【89】
染井「今朝…娘を送り出した後、しばらくして『誘拐した』という電話があって。さっき職員室で確認してみたらやっぱり登校してないって」
大和田「じゃあ、ここでこんな事している場合じゃないだろ。警察に通報は?」
染井「通報したら命はないって。だから。夫は海外で。連絡はしてあるんですけど、すぐに帰国はできなくて。身代金で一億円要求されてて」
大和田「一億?!

0776.jpg

【90】
長崎「染井さん。そこのアタッシュケース。持って行ってください」
若葉「レプリカ持ってってバレたら無事じゃすまないでしょ」
長崎「これ、本物ですよ。どうせなら本物使っちゃえばいいと思って」
大和田「本物の一億がはいってるのか?…お前、やっぱりぶっとんでんな

prev.png

next.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。