photo.png

photo.jpg

outline.png  date.png  cast.png  photo.png

keikoba.png  movie.png  shop.png  hp.png

facebook.png

0328.jpg

【61】
木内「あの保険屋との話、どうだった?」
佳織「保険屋?な、な、何で」
木内「調べてるのよ。三輪さんの死に、不審な点がないか。多額の保険金、払うわけだから

0332.jpg

【62】
三輪「アンタ、ただの介護士だよな」
佳織「……あの。……私、……介護士の傍ら、葬儀会社に勤めてまして。取り仕切るという意味では、私めが」
聖美「…そうなの?何それ。職業のチョイス何かヤバくない?」
佳織「そうですか?一貫性あるサービスを行えると自負しております

0339.jpg

【63】
日野「…土屋さん、警察が来てる」
土屋「警察が。息子の捜査の方はどうなってますか。行方は」
聖美「誰の行方?何ですか、急に」
三輪「土屋さん。…アンタは、私のお父さんですか?」
土屋「何ですか、急に

0344.jpg

【64】
日野「何?あの保育園、利用したのか」
金森「だって。仕事をするにはそれしかなかったんだから」
木内「反対運動をしようって言ってるのに。アナタ、間違ってる」
金森「でも、保育園を利用しないとどうにもならないのも確かだったんで」
木内「間違ってる」
金森「そんな事わかってます!」
木内「あそこは保育園じゃない、宗教団体なの!

0349.jpg

【65】
早希「…この人です。先日、…ほら、さとみちゃんの」
智絵「アナタ、お身内の方ですか?他人のお宅の事を、あれこれ言いたくないですが。私たちも、彼女を預かった以上、彼女の生活に責任があるんです。彼女は、戻りたくないと言っている」
水本「聖美が?そう言ったんですか?

0353.jpg

【66】
佳織「フロアの皆さんが、ここを怪しがっている。土屋さんとこの赤ちゃんの件もあるし、さとみちゃんも返さないし」
智絵「ちゃんと説明すればいい話でしょ」
早希「そう。奇跡を説明して、どんどん署名を集めましょう」
佳織「こんなのが居て、何をどう説明できるの!も、もう、適当な人形をさ、おくるみに包めばいいわよね。それ赤ちゃんって事で。土屋さんに返してこよう。ね?」
智絵「いいからまず、落ち着きなさい!頭おかしいと思われる!

0358.jpg

【67】
佳織「信じようがないじゃないの。この人が。三輪さんだなんて」
三輪「清水さん、アンタ、信じてくれるのか」
佳織「…そうじゃないけど。パン屋の時間の事を知っているのは」
三輪「そうだ。私とアンタしか知らない、秘密だ。確かあの日も買ってくるように頼んだよな」
佳織「あの日…、三輪さんが倒れた日ですね。…私、後悔してるんです。どうしてもっと早く気付いてあげられなかったのかって

0364.jpg

【68】
佳織「せめて、さとみちゃんだけでも返してあげて」
智絵「ママの所に帰りたくないみたい。彼女、自分の知り合いに預けているって言ってたけど、本当は、部屋に置き去りにしていたみたい」
佳織「3歳の子を?それは…ちょっとあり得なくない?」
智絵「だから素直に返していいものか、悩み所で。できれば直接、じっくりと話をしたい所だけど。私なんかの言葉を聞いてくれるわけない

0369.jpg

【69】
佳織「保育所の数が足りないなんて事も話題になってるから。私でよければ何か力になれればって。…すみませんでした」
三輪「行為は褒められたものじゃないが。その理念までは責められん」
佳織「でも、ごめん。今、一部では、ここは風俗店だと思われてる」
智絵「何故!どこにそんな要素が!私の理念は!」
佳織「いい歳した大人がヨダレ掛けして、哺乳瓶で飲んでたって」
三輪「すまない。私だ。私のせいかもしれない。でも仕方ないんだ

0373.jpg

【70】
早希「あの。結局、誰を探してるんですか」
水本「だから、聖美です。どこですか。いるんでしょ」
早希「ですから。そっちの部屋にいたんでしょ」
水本「そうまでして、俺から遠ざけようとしているんだな。…今すぐここに連れてこい。いるのはわかってる。さっき、見たんだ。なるべくなら、皆さんに危害は加えたくない

prev.png

next.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。