photo.png

photo.jpg

outline.png  date.png  cast.png  photo.png

keikoba.png  movie.png  shop.png  hp.png

facebook.png

0376.jpg

【71】
金森「子供は無事なんですか」
佳織「すみません、確認できませんでした」
土屋「中にいるのは何人ですか」
佳織「いち、にい、さん、し、ご、ろく、あ違う。いち、に、さん、私、あ私入れなくてもいいか、ええと」
日野「もういい!ここは彼女たちにお任せしよう

0381.jpg

【72】
水本「確かに俺らが結婚していた事なんて、誰も知らない。身内ですら知らないかもしれない。一瞬で終わった結婚生活だ。話せないだろ」
早希「それって。アナタに問題があったんじゃなくて?たいてい、そういうのって、暴力が原因だったりするけど」
智絵「こういう手段使う男だから。充分ありえるじゃない

0390.jpg

【73】
智絵「面倒なだけでしょ。預ける所を探して、送りに行って迎えに行って」
金森「誰も助けてくれない。こっちだって生活の為に働かなきゃいけない」
智絵「それがあの子に何だって言うの。置き去りにする理由にはならない」
金森「…返してよ」
智絵「返せません。あの子がそう言ったの。帰りたくないって

0400.jpg

【74】
水本「…金森さん?何しに来たんです」
金森「…そっちこそ何してんの、ここで」
智絵「ほら。早く説得して」
金森「すみません、誰に何を説得」
智絵「アナタの旦那だった男なんでしょ?」
金森「…そういう事になってるの?…さとみに会わせろってのは」
水本「三輪聖美ですが。連れてきてください

0405.jpg

【75】
三輪「…お前、水本って男に心当たりはあるか?」
聖美「知ってるの?彼を」
三輪「…思い出したんだ。お前の知り合いじゃないのか。…私が倒れる前、やはり聖美を探して、訪れた男がいた」
聖美「そもそも、アナタ、誰なんですか」
三輪「私は本当にお前の居場所を知らなくて、すげなく追い返した。そこで、彼は名乗ったんだ。聖美の夫だと

0410.jpg

【76】
佳織「信じてもらえるかどうかわかりませんが。こちらアナタのお爺さん、みたいなんです」
聖美「…お爺ちゃん?」
三輪「…いや違う。遺影とは似ても似つかない。今、幾つだと思ってる。爺さんなんて年じゃない。というか自分でも幾つかよくわからない」
聖美「何言ってるの」
三輪「生まれ直してきたからには、お前を傷つけて、後悔したくないよ

0415.jpg

【77】
日野「…どうだった」
金森「何でもなかった。人違いだった」
日野「何だよそれ!あれだけ深刻な雰囲気醸し出してさ!そりゃないぜ。土屋さん、どうだ。アンタと私で、いっその事、強行突入するか」
土屋「相手が何人かはっきりしてませんよ

0420.jpg

【78】
日野「警察として、何か手立があるのか」
聖美「私と話をしたいという事ですので、これから行ってみます。ですが、私、警察じゃないですよ」
木内「そうよ。保険屋よ」
日野「保険屋が何しに行くんだよ。引っ込んでろよ

0425.jpg

【79】
木内「保険屋の突破力なめんじゃないわよ!私らね、パンフレットと設計計算書があれば、どこだって突入できるのよ。ね?ほら。これ持っていきなさい。私が今勧めてる、新しい損害保険の商品「ツボライフ21」。万が一、壺が割れても、全額保証対象になるの」
日野「お前専用の保険だそれ!」
聖美「あの。私、保険屋じゃないですよ」
木内「は?

0431.jpg

【80】
金森「どういう事?三輪さんのお孫さんが、2人」
佳織「はい。ええ。いや、ええ、いや。私、だけのはずですけどね」
木内「怪しいな。…詐欺師かも。アナタに成りすまそうとしてるの」
佳織「ああはぁ、申し訳ないです。すいません、上手に呼吸ができなくて

prev.png

next.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。