舞台写真.png

0361.jpg

arasuji.png date.png cast.png settei.png

photo.png keikoba.png movie.png shop.png

facebook.png

0518.jpg

【91】
カイジ「おい、コウイチ。何を泣いてんだ」
コウイチ「…新尾さんが。…立った」
ウサゴロウ「意味不明だ

0523.jpg

【92】
相神「窓もないこの建物で暮らしていると、今がいつなのかを感じられなくなる。季節すら。ふらりと立ち寄ってしまったこんな建物で、運命が狂うなんて事も、あるんでしょうね」
要「建物に罪はないでしょう。その中にいる人の業の結果ですよ

0529.jpg

【93】
相神「大海さん。ただ今の貴方と外の貴方が、同じ物とは限らない」
大海「はぁ?同じに決まってんだろ」
相神「この数か月間に、何も無かったとしたらですがね。今は78年の春です。果たして貴方は生きていたか、死んでいたか


0533.jpg

【94】
要「相神さん。この建築家は建物に必ずある思想を込める。『因果応報』です。悪は悪ではいられない」
相神「覚えておきます。要さん。外は4月ですから。その恰好は」
要「4月。ですか。暖かいんでしょうね。外は

0537.jpg

【95】
相神、木箱を運んできてテーブルに置く。

相神「邪魔な物は皆消えた。またここで父さんとゆっくりと暮らそう

0541.jpg

【96】
ソファの後ろから血塗れの有端が現れ相神の首を絞める。
相神は必死に抵抗するも、やがて失神する。

0542.jpg

【97】
有端、木箱の中の赤ん坊に触れる。

有端「会いたかったわ。アナタのお母さんよ。…アカネ」

0551.jpg

【98】
千秋「良かったらウインナー食べて。甘めに作ってあるから」
冬子「シンちゃん。2年生?また大きくなったんだろうね」
千秋「あいかわらず生意気盛りで困るのよ。タイヨウは?もう1歳?」
冬子「すでに気が強くて手を焼いているわ

0563.jpg

【99】
春香「私、子供が欲しいって思うようになって」
埴生「何だよ。唐突に」
春香「彼女とそういう約束したから。…だから」
埴生「いや、ちょ、ちょっと待て、そんな急に」
春香「私、今度結婚するの」
埴生「おめでとう

0570.jpg

【100】
ミユキ「暮らし始めて2年、25年後には1億円になって。その頃にはあの子が27歳か。またどこかで会えるといいね」

prev.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。