舞台写真.png

0361.jpg

arasuji.png date.png cast.png settei.png

photo.png keikoba.png movie.png shop.png

facebook.png

0289.jpg

【51】
千秋「あの。社長。逃げてください!私、今からぁ!」

刃物を持った千秋が大海に切りかかる。
寸前でかわす大海。

大海「言ってる事とやってる事がおかしいぞ!

0293.jpg

【52】
ウサゴロウ「あれー?なんでー?あれー?着れないー。あれー?

0298.jpg

【53】
千秋「ひゃーはっはっはっ!逃げてー!社長!ひゃはーっ!」
大海「お前、サイコパスだな!

0301.jpg

【54】
春香「何で仕事引き受けたの」
埴生「わかってるのは、相手がこの写真の女ってだけだ」
春香「冬子?」
埴生「知り合い?できれば自覚もないまま、こんな仕事したくない。アンタの知り合いってなら尚更だ。だがこれも仕事だし

0306.jpg

【55】
カイジ「殺し?…え。俺、殺し屋なんですか?」
春香「何でどいつもこいつも、ここへ来てからそれを思い出すわけ?」
カイジ「あれ?じゃあ、成功報酬ってのは?そういう事?」
埴生「もっとも、俺自身、まだピンときてないが

0309.jpg

【56】
相神「ここにいたのか。驚いているか?私はそうでもない」
金弥「いや。それ程驚いてもない。相神。お前、ここで何をしている」
相神「こっちの言葉だよ。有端の依頼を断ったお前が何でここに?」
金弥「害虫駆除だ。長らく空き家ともなれば、蟲が棲みつくんでな

0314.jpg

【57】
ウサゴロウ「僕は飯田橋兎五郎といいます。ウサゴロウのウサは兎のウサでこれは昔お爺ちゃんが、切り株で引っかかった兎と恋に落ちたけど、結局焼いて食べた」
相神「新尾に雇われた占有屋か。助けて欲しければ手を貸せ

0320.jpg

【58】
ユウシロウ、♦7『しめる』のカードを鍵穴箱に入れる。
埴生はロープを締める事ができないでいる。

千秋「ちょっと!アンタ!何やってんの?」

0324.jpg

【59】
コウイチ「俺、両親ともいないんですよ。物心ついた時にはすでに。だから家族の大切さはわかります。学生時代、それで自暴自棄になって。でもそういう時、父親がちゃんと叱ってくれて」
多夏美「両親いないんじゃなかったの。だからグレたんじゃないの?」
コウイチ「あ。言われてみればそうですね。え、じゃあ、あれは誰だ」
多夏美「怖い怖い怖い

0333.jpg

【60】
ユウシロウ「人を殺すのがゲーム感覚か?アンタ。ちょっとおかしいな」
要「アナタも気づいていないだけで、同類な気がしますけどね。いつかそれで足をすくわれない事を祈ります

prev.png

next.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。