top.jpg
facebook.png

21.jpg

【21】
甲斐「先生、彼らを、統治する必要があると思います。私たちが一つ屋根の下で共同生活を送れているのも、秩序があるからです。彼らにもそれが必要だと考えます」

22.jpg

【22】
堀内「彼らの要求も無視できない。かといって自由を与えすぎるのもよくない。例えば、こういうルールはどうでしょうね。【民衆】の【王】への【要望】は【一つだけ】とする」
エンドウ「民衆…とは?王…とは?」
堀内「もちろん、私達と、彼らの関係の事です」

23.jpg

【23】
フィリア「議員様、これ以上の税を課さないよう、評議会で王へお願いをしてほしいのです」
ファーマ「およしなさい。そんな恐れ多い事。どうかお聞き流しください」

24.jpg

【24】
オルニット「私、旅人が、盗賊に襲われているのを見たんです」
パテル「そうなんですよ。ええ?そうなのか?!」
ラディウス「肝心な部分を聞いてないのか!」
パテル「お前、それ、とんでもないもの見たな。話せ、話せ」



25.jpg

【25】
ドルミート「二人連れの男がこちらで部屋を?」
ペルーナ「その紋章は…。…何か事件でしょうか」
ドルミート「余計な事は訊かなくていい」
ペルーナ「ちょっと、女将に相談して参りますので。お待ちください」

26.jpg

【26】
レガリア「被害者は死んだの?」
オルニット「おそらく。衣服や荷物まで奪い取っていました」
レガリア「襲ったのは誰」
ラディウス「犯人の顔を見たか、という意味だ」

27.jpg

【27】
レジーナ「議員様、大変です。街道沿いに新たなモナークが」
ラディウス「いつの間に?それで、新たな法は、何と?」
レジーナ「『民衆の王への要望は一つだけとする』と」

28.jpg

【28】
ウルグ「ああ、オーリ村のウルグと言います」
オルニット「そういう名前?知ってるんですか!?有名なのねそいつ!」
ウルグ「え?何を見たんです?」
オルニット「だから、強盗ですって」
ウルグ「いや、私の事です」
オルニット「…え?アナタなんですか?!」

29.jpg

【29】
オーリム「その主張なのだが…、本当に重税の禁止でよいのだろうか」
ラディウス「何を今更。他に何かお考えが」
オーリム「いや、あの、別に、まあ、あの、特に、でも、まあ、言わせてもらえれば、例えば、例えばだが、世には家族を兵士にとられて、悲しんでいる家族もいるはずだ」

30.jpg

【30】
ウィータ「そんな事言うなら探してください!誰でもいい!どこから攫ってきてもいいから!このままでは息子が、兵隊にとられてしまいます!」
オーリム「まあ、その。何とか。当たってみますが」

prev.png

next.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。