top.jpg
facebook.png

81.jpg

【81】
ゼノ「どうしたどうした。皆、刃物がないと何の役にも立たないか!私には最初から不要だな!刃物が無くても明日の天気がわかる。晴れるが波はまだ高い」
ノバ「急に元気になったな気象予報士」

82.jpg

【82】
ゼノ「ならば作業の間私が我が家に伝わる眠くなるまじないを唱える」
ロサ「アナタは本当に気象予報士なの?」
キト「それで?集めたあとは?」
アモ「そうですね…。切ったり削ったりが出来ない以上、ロープで結わえましょう」

83.jpg

【83】
小早川「身柄の拘束を解くべき法を作ればいいのよ」
奥田「『正当な理由なく拘束してはならない』とか」
右崎「それだ!それで彼女は助かる!それにフィリアだって」

84.jpg

【84】
アイテール「あんな迷惑なもの、取り上げてしまおう」
ラディウス「取り上げる?…ああ、取り戻そう」
ヨークス「お任せください。中にいる者は、私が殺します」
ラディウス「そう性急に事を運んではいけない。大丈夫か、貴公の配下は」

85.jpg

【85】
ジョクラトル「相手は人の命など、一顧だにしないような冷酷な男だ」
パテル「ちょっと待っててください。今、娘の縄を」
ジョクラトル「お前たちも一緒に、ここから逃げるんだ」
パテル「ええ、ですから今、娘の縄を」
オルニット「全然ほどけねぇじゃねぇか!」
パテル「こいつが喋りかけて気が散るから!」

86.jpg

【86】
ファーマ「こんな辛い国にした王を憎みもしました。恨みもしました。死のうとも考えました。でもそれをアナタまで背負う必要はない。だからアナタがどういう道を歩もうと、私はそれを受け入れて、見守る事にします。二人でどこまでも逃げて幸せになりなさい」
ジョクラトル「ありがたい」
シレオ「…何者だ。何故、私たちのこの先の目的を知っている」

87.jpg

【87】
アイテール「全く言った覚えはない!いいかお前の抱えているそれは国の政治を乱す元になる!破り捨てろ!」
クーロー「え。破り捨てる?できるわけがないだろう!」
ヨークス「ご主人。それはどういう意味ですか。いくらご主人といえども、許しがたい発言です」
アイテール「え、ごめん、何が。何がそんなに気に障った?」

88.jpg

【88】
甲斐「【建物】でも【壁】でも。何でもいいから壊すのをやめさせて」
小早川「たしか、【壁】…てのがあったはず」

89.jpg

【89】
クーロー「もうこんな国捨てて、逃げよう」
フィリア「どうやって生きていくの。日々の生活に困っている様な私達が」
クーロー「こんな暮らしにくい国を作ったのは誰だ。ずっと苦しみは続く。大丈夫。金はある」
フィリア「どうしたの、そのお金は」

90.jpg

【90】
小早川「あの男が、食糧の入った袋を」
辻村「【民衆】は【袋】を【持ってはならない】」

prev.png

next.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。