舞台写真.png

0037.jpg

あらすじ.png 上演記録.png キャスト.png 背景設定.png

舞台写真.png 稽古場風景.png 動画.png ショップ.png

facebook.png

0697.jpg

【91】
愛実「痛い!尻が急に割れた!」
結有「もうその辺で勘弁してやってくれませんか。姉は悪くないんです」
ミヨ「そうか。自分が死んだ理由じゃなくて。彼の事が気になってたのか」
結有「…ミヨさん」
ミヨ「大丈夫。今は空っぽ

0708.jpg

【92】
公彦「…伊緒、聞こえるか」
イオ「聞いてるよ」
公彦「黙っていた事があるんだ。…お前が母さんだと思ってた女性は、本当の母親じゃない。私は、未だに、独身なんだ」
大谷「モテなそうだもんな

0721.jpg

【93】
公彦「この場所で大切なものを2人失った。やりきれんよ。あの時、手を伸ばした彼女を救う事ができなかった。…赦してくれ」
キコ「ハムくん。気にしなくていい。アナタが悪いんじゃないだ。私は、月をすくってみたかっただけ」
公彦「…何だろうか。懐かしい感じが


0724.jpg

【94】
イオ「お父さん。ただいま」
公彦「おいで。伊緒

0727.jpg

【95】
神宮「…池だ」
愛実「…池?…不思議ね。池に沈められた彼女たちは、どこへ行ったの?」
神宮「やっぱり池田!あいつ、やっぱり池田!」
愛実「どうしたどうした

0731.jpg

【96】
愛実「あれ以来、アナタの霊能力なんて信じないし、親としても。私に何か必死に伝えたかったと思うのよ。だから、ここで。あの日、あの子は何を想って死を選んだんだろうって」
結有「…………じゃないんだ」

0739.jpg

【97】
愛実「真っ当に暮らしていけるわけ?これから」
大谷「死んだ人間が生まれ変わるのかどうかはわからない。だけど生きてる人間は死んだ気になって生まれ変われる」
愛実「早く仕事と住む所見つけて。それとまず。母さんと結有のお墓参り」
大谷「そうだな

0747.jpg

【98】
大谷「結有」
結有「え?…あ。独り言か」
大谷「全く。親不孝者だ、お前は」
結有「ごめんね」
大谷「謝って済む事じゃないからな。命を何だと思ってるんだ」
結有「え。父さん、私の声、聞こえるの

0748.jpg

【99】
大谷「粘土で猿みたいな奴作ってきてな。アレが思いの外、傑作で」
結有「そのおかげで家族の関係がこじれちゃって」
大谷「あ、これいいじゃんって思って」
結有「父さん!聞こえてるんでしょ?私を見て、ちゃんと応えてよ!」
大谷「それを元にこれ作って売ったんだ」
結有「きこえてないのかい!

0753.jpg

【100】
結有「私、ここで首つったんだよ」
キコ「知ってる。でも、何で」
結有「私はここに縛り付けられたままでいい。そうすれば、マコトさんとずっと一緒にいられる
キコ「怖ぇ」

prev.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。