舞台写真.png

0037.jpg

あらすじ.png 上演記録.png キャスト.png 背景設定.png

舞台写真.png 稽古場風景.png 動画.png ショップ.png

facebook.png

0234.jpg

【31】
未世「ただのゴミじゃないって事よ。普通に捨てられない物って何?」
神宮「一つしかないだろ」
未世「…え。まさか。……女性が失踪してるのって」
神宮「カメだよ。大きくなったカメだよ!部屋で飼えなくなった!」
未世「どういう発想してんのよ

0238.jpg

【32】
未世「え。待って。自分が出かけてる時、これで私を見張ってたって事?」
神宮「そうじゃない。録画してただけだ」
未世「私に内緒で?隠し撮りって事よね!」
神宮「今はその話は置いておこう。池に誰が何を捨てたのかが問題だろ」
未世「いいや、隠し撮りのが大問題だわ。私を見張ってたって事?

0245.jpg

【33】
神宮「どうやって見るんだこれ。どうやって再生するんだこれ」
未世「知らないで使ってたの?っていうか、今までどうやって見てたの」
神宮「…見てないんだ。だって。怖いから」
未世「何か、データのUSBメモリのスティックカードだのチップがどうとかのWIFIなんじゃないの?私よくわからないけど。最終的にパソコンで見れるみたいな。わからないけど!」

0249.jpg

【34】
男 「お前は一人じゃない。俺がいるじゃないか」
未世「誰!誰!誰!」
男 「誰と喋ってるんだ」
未世「アナタです。アナタに聞いてるんです」
男 「またか。話の相手なら、俺がいるじゃないか」
未世「独りにしないでとは言った。これじゃない。こういう事じゃない

0256.jpg

【35】
未世「当たり前の質問でしょ。だから誰なんですか、え?」
男 「もちろん、お前の、お母さんに決まってる」
未世「色々おかしい。いや、おかしい。頭おかしい。服おかしい

0259.jpg

【36】
未世「レイプ魔?」
男 「それが一番正しい」
未世「よしよし。人を呼ぼう」
男 「それは間違っている。大間違いだ

0262.jpg

【37】
男 「そんな、酷い言い方をしなくても」
未世「泣くぐらいなら、初めからやるなっての!今、警察、呼びますから」
男 「呼ばれる資格はない。俺はただの、ルナブリンガー猛」
未世「え、あの有名な?いや知らねぇわバカ

0268.jpg

【38】
神宮「そうなんだな?アンタ、未世の会社の上司の。池田さん?『やっぱり池田』さん?」
男 「それが一番正しい

0272.jpg

【39】
神宮「明らかな嘘ですよね。やっぱり池田さん。池田さん。あの、何てお呼びしたらいいんですか?池田さんでいいんですか?」
男 「そう呼ばれる資格はない。俺はただの、ルナブリンガー猛」
神宮「何だその名前。何?る?ルナ?ブリンガー?ルナブリンガー?」
男 「何言ってんだ

0274.jpg

【40】
神宮「家族に対する責任も投げ出してる男がさ、他の女を幸せにできるんですか?無責任じゃないですか!」

―男、コーヒーを口にして飲んで思わず吹き出す。

男 「なんだ。やぶから棒に」
神宮「汚ねぇなさっきから!飲む気がないのかよ!人の家のコーヒーを

prev.png

next.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。