舞台写真.png

0037.jpg

あらすじ.png 上演記録.png キャスト.png 背景設定.png

舞台写真.png 稽古場風景.png 動画.png ショップ.png

facebook.png

0537.jpg

【71】
愛実「アナタ、誰と喋っているの?そこに誰かいるの?」
結有「見えない事にした!」
神宮「この人だよ、この人。…俺にしか見えてないのか?」
結有「信じた!」

0543.jpg

【72】
キコ「何を知りたいのか聞こえないけど。この中には、この置物が目撃した光景が記憶されてる。もしかしたら、あの日、アナタに何が起きたのか手がかりになる光景があるかもしれない。探すしかない

0551.jpg

【73】
屋久「娘の霊と交信してほしいんですよ。そして、その口で、彼にもう探すのを諦めるように伝えて欲しい」
大谷「自慢じゃないが。私にそういう力は一切ない」
屋久「それならそれで構いません。得意でしょ。それっぽく見せるのが」
大谷「いや、しかし。娘の手前、そういう真似はできない

0556.jpg

【74】
神宮「待ってください。この声。…聞いた事がある。未世だ」
大谷「誰だ。怖い。私は今、怖いぞ」
三浦「未世さん?…しかし、彼女は」
神宮「昔の友人です。3年前に僕の前から姿を消した」
真奈「ズブズブの同棲生活でした」
大谷「嫁の父親の前で言うねぇ

0564.jpg

【75】
大谷「この人と付き合ってたのか?」
神宮「違います!これは妻の父親です!
大谷「じゃあ、私は誰ですか!
神宮「知りませんよ!僕は未世を呼び出したかったんです」
公彦「俺は月を救う者」
大谷「何か言ってるぞ

0570.jpg

【76】
キコ「映像は記憶されてたけど。音声は記憶されてなかった。私が勝手に」
結有「アテレコしたの?何。あのセリフ。棒読みもいいところじゃない?」
キコ「何かね、頭の片隅にこびりついてたの」
結有「どういうシチュエーションで繰り広げられた会話なの?

0572.jpg

【77】
三浦「導師様!」
大谷「何何何」
三浦「外に出てこられる日を、お待ち申し上げておりました」
大谷「何何何。やめてくれ。こんな所、娘に見られたら、一大事だぞ」
三浦「あの日、ここで初めてお会いするその前から、アナタの力を信じ。心を奪われておりました。この世を正しい道に御導きください!」

0579.jpg

【78】
ミヨ「あの光景…。私も覚えてる。あれは…いつの事?…マコトと喧嘩したあの日。あの池で。誰かが。何か捨てていて。私と目が合った。あれは…管理人さんだったんだ。でも、何でこんな事を記憶して、
三浦「アナタが呼び出したんですか?」
大谷「こんな事できたら、刑務所入らなくて済んだよ。私じゃない。彼だ」

0587.jpg

【79】
三浦「真奈。お前もようやく、『おぺいぺい様』の神秘の力を信じたな」
大谷「アンタたち、正気じゃないぞ。目を覚ませって」
真奈「私、あの部屋にあふれた置物が邪魔で邪魔でしょうがなかった。でも今、わかった。あれでも足りない!」
三浦「そう。足りない。ありがたい!」
真奈「ありがぺい!」

0596.jpg

【80】
真奈「ハンマー投げのハンマーを引きずってきて。投げる」
大谷「アブネェな!」
真奈「夜な夜な練習してたんですよ」
大谷「お前の発想おかしいだろ!思わず幻を捕っちゃったよ!」

prev.png

next.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。