舞台写真10 of #027 また悪だくみをしているのね

0148.jpg
facebook.png

0279.jpg

【91】
尚雄「…お前、何を飲ませた」
千夏「え?ただのお薬を」

0282.jpg

【92】
實智子「旦那さま、ありがとうございます。このご恩は一生忘れません」
伸年「忘れてくれて構わんよ」
實智子「『とでも言うと思ったかね!』の顔も一生忘れません」
伸年「それは本気で忘れてくれ」

0284.jpg

【93】
伸年「これは?」
紅林「サージのお守りですよ。もってると、ちょっと元気がでるんです」
伸年「…『胡蝶蘭』『官能姉妹』『真珠貝』『重役室』『変態紳士』…何ですかこれ」
佐地「私が担当している、五反田の風俗店の名前ですよ」
紅林「ちょっと元気になったでしょ」
伸年「…ああ、はあ」

0287.jpg

【94】
保彦「もしもし、ああ、もう結構ですよ。常務は大阪にはいけません。二宮を解放してやってください。もちろん、無事でしょうね」

0288.jpg

【95】
保彦「住む所を探さなければならないな。ここはそのうち人手に渡る」
清美「そうね。でも。千駄ヶ谷の安アパートでも構わないわよ。私は」

0291.jpg

【96】
尚雄「…犯行を…認めたんですね。……今日にも逮捕だと」
宇田川「……終わったのか」
尚雄「…終わったんですよ」
宇田川「…その終わりを、新聞で知るしかないなんてな!」

0295.jpg

【97】
清美「―はい、はい。はあ、そうですか。はい、わかりました。二宮を気遣って父さんが運転したんですって」
教子「大丈夫からしら。二宮を雇って以来、運転なんかした事ないのに」
清美「だから帰りしな、大井町駅前の電話BOXに突っ込んだらしいわ」
實智子「結果的に、病院に寄られたんですね」

0297.jpg

【98】
宇田川「…また犯人を、捕まえられなかった」
紅林「俺たちの立場では、もう、捕まえる事すらできない」
尚雄「承知の上、でしょう?…でも、人質は無事だった」

0301.jpg

【99】
由子「たまたまこの人に見つかっちゃって。随分と抵抗するから。だから縛りあげて、しばらくそこにいてもらったの」
千夏「…誰…ですか、これは?」

0303.jpg

【100】
柴田「…はい。…はい。ああ、そうですか。お嬢様、戻ってこられたんですか。早いですな。何せ、お嬢さまはまだ玄関先におりますもので」

maewomiru.png

|10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。