舞台写真3 of #027 また悪だくみをしているのね

0148.jpg
facebook.png

0073.jpg

【21】
由子「私って、誘拐されたんですか?」
尚雄「……誘拐された人が、家の中を自由に動き回って仕事します?」
由子「そう言われたら、何も言い返せないですけど」

0074.jpg

【22】
佐地「では、被害者の姉の清美さんが」
保彦「だから娘ですって」
佐地「アナタは被害者の義理の兄という事で」
保彦「だから娘の夫です」
佐地「被害者はアナタの」
保彦「もういいでしょう!さっきからこればっかり!」

0082.jpg

【23】
清美「アナタ、病院に行った方がいいわ」
千夏「私もそれは勧めたんですが」
由子「大丈夫です。行くほどの怪我じゃありません」
清美「何を見てきたような事を言ってるの!一緒に行きましょう」

0084.jpg

【24】
保彦「…常務、…どうしてここに?」
伸年「お前は知ってただろ!驚いちゃいけない奴が驚いちゃってる!」
保彦「…だって、誘拐されたのでは」


0087.jpg

【25】
伸年「私はこれから大阪に向かう。現時点では三橋派が有している株式が3割を超えている。対してこちらは2割そこそこだ。とりあえず、現社長を退任させることはできる」
柴田「どうして、今、そんなどうでもいい話を」
伸年「どうでもよくないだろ!私が会社を牛耳るための重要な計画じゃないか!」

0088.jpg

【26】
尚雄「…あの。この写真は」
紅林「……かつての仲間です。優秀な刑事でした。我々の班は、いまですら3名ですが、かつて5人いたんです」


0091.jpg

【27】
宇田川「無事解決したら、彼らのさまよった執念がようやく成仏できるような気がします。我々は何としてでも被害者を救いだします!事件解決と引き換えに、警察を辞める覚悟でここにきています!」


0094.jpg

【28】
清美「私はね、父さん達に仲直りしてほしいのよ」
伸年「断る。私の息子は保彦だ。清美、私は保彦に期待しているんだよ」
清美「…それはありがたいけど」

0098.jpg

【29】
教子「…實智子さん。私、こう思うの。こうなったら夫を本当に誘拐するしかないんじゃないかって」
實智子「どうやって、警察がいる目の前で?」
教子「…そもそも。誘拐ってどうやるの?」
實智子「…そんな真似はおやめください」

0099.jpg

【30】
教子「…写真っていったら、こういったものしかないのよ」
實智子「ブロマイドという事は、芸能人という事に」
教子「…悪い?マルベル堂集めるのが私の数少ない愉しみなのよ」
實智子「いえ。すでに警察にも顔が知れ渡ってるのではと」
教子「この子は新人だから、まだ大丈夫よ。布施明っていうのよ。この子はね、いずれ大物になるわ」

maewomiru.png

|3|10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。