舞台写真5 of #027 また悪だくみをしているのね

0148.jpg
facebook.png

0129.jpg

【41】
伸年「…わからん。急にこいつが、米袋を被せてきて」
實智子「夫婦喧嘩でございますか?」
伸年「そりゃ結婚して三十数年、何度も夫婦喧嘩もしたがな、今まで米袋なんて登場した事一度もなかったぞ」

0132.jpg

【42】
實智子「…申し訳ございません、旦那さま。お許しください」
教子「…なかなかにしぶとかったわ。袋を被せて、包帯で縛りましょう」

0134.jpg

【43】
宇田川「被害者は会社などで人間関係のもめ事などは」
清美「いえ。会社には勤めてなかったと思います」
紅林「…では常務ってのは。被害にあわれたのは江島常務ですよね」

0138.jpg

【44】
清美「待っていても、犯人は捕まえられないと思いますがね」
尚雄「彼らは捜査のエキスパートです。彼らの力を信じましょう」
柴田「仲良く!とにかく仲良くしような!」

0142.jpg

【45】
紅林「そういう事なら、そこにいる川上さんも詳しいんじゃないでしょうか。その道のプロでしたから。ね?」
尚雄「…やめてください。昔の話です」

0144.jpg

【46】
清美「そうなの?もしかして、こちらとお知り合いだったりして」
宇田川「警察と言っても、中は広いですからね」
尚雄「…しかし、皆さんの事は、一方的に存じておりました」
宇田川「そうでしたか。あまりよくない噂でしょう」


0147.jpg

【47】
千夏「旦那様!」
由子「これ、どういう状況なんですか?」
千夏「わからないけど、かなりの重病なんじゃないかしら」
由子「重病というか、もっと重大な何かに巻き込まれてるんじゃないですか」

0152.jpg

【48】
實智子「奥様!私を見捨てる気ですか?」
教子「見捨てられたからって、変な気起こして、ベラベラ喋っちゃだめよ。今、明らかになったら全く意味がなくなるから」
實智子「勝手です、奥様!」

0155.jpg

【49】
伸年「…ん…ここは?」
清美「あなたの部屋よ。実家の」
伸年「…私は確か…、……そうか、…どおりで体が痛むわけだ」
清美「車にはねられたんですものね。怖かったでしょう」
伸年「ええええ?私が?!いつの間に?!」

0163.jpg

【50】
柴田「―もしもし、三橋さんのお宅か?お宅の娘さんを預かっている。あ、専務!ああ、どうもこれは。お休みの所申し訳ございません。柴田でございます」

maewomiru.png

|5|10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。