舞台写真8 of #027 また悪だくみをしているのね

0148.jpg
facebook.png

0221.jpg

【71】
尚雄「つまり、彼は、保安課の所属なんです。捜査などできないんです」
清美「警察であるが、刑事ではないってそういう事」
尚雄「かつては確かに捜一特殊犯にいた者達ですが、部署移動があったと思われます」

0222.jpg

【72】
伸年「…んはっ。…だから!どうして、いつもこの状態から始まるのだ」
由子「お目覚めですか」
伸年「そしてどうしてこの女がいつも!」

0224.jpg

【73】
佐地「先程のお部屋にいらっしゃったのは、弟さんだとか」
清美「ええ」
佐地「つまり、今日、この家で、誘拐事件など、起きていない」
清美「誘拐事件。は、一度も起きておりませんが。起きてるんですか?」

0226.jpg

【74】
教子「直後に警察が来てしまいました」
伸年「正直に話したらいいだろう。そのくらいの事もできないのか」
教子「だから!アナタを袋詰めにしたんです!」
伸年「たったそれだけ?それだけの理由!?」

0231.jpg

【75】
尚雄「だからといって、見過ごす事はできないんだよ」
千夏「わかってます。私は誘拐が憎いです。あの事件で、それでアナタの身体も心もどれだけ傷ついたか。もう、あの時みたいな思いをしてほしくないし、私もそんなアナタを見たくないんです」

0232.jpg

【76】
宇田川「江島常務は必ず助け出す」
尚雄「結果さえよければいいんですか」
宇田川「私たちは結果を出すことができなかった!だから!」
尚雄「できません!」

0233.jpg

【77】
伸年「おい。お前らの正体はわかっているんだ。今すぐ出ていけ」
紅林「何すか」
伸年「お前たち、私の金を狙っているんだろ。警察を騙って堂々と家に上がりこんだ窃盗団だ!」

0236.jpg

【78】
佐地「アンタが江島伸年さん?」
伸年「そうだ」
佐地「いいや、アナタは違う」
伸年「お前に私の何がわかる!」

0241.jpg

【79】
實智子「アナタ、被害者の方に代わってください。声を聞かせて」
紅林「―おい、代われ。余計な事は喋るな。―お前か、俺は大丈夫だ」
實智子「アナタ!」
伸年「さっきから『アナタ』しか言ってないぞ!」
佐地「向こうに『アナタ』が何人いるんだ」

0243.jpg

【80】
清美「…父さん、誘拐されてたの?…あ、この人たち、それで来てたの?」
保彦「逆に今まで、何だと思ってた」

maewomiru.png

|8|10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。