舞台写真7 of #027 また悪だくみをしているのね

0148.jpg
facebook.png

0198.jpg

【61】
佐地「さっきの電話、女の声でかかってきた電話に関しては、この家の中からかけられたのではないかと」
宇田川「ただ、そうする理由がどこにあったのか。それが問題になる」
佐地「…ちょっくら探りに行ってみましょう」

0199.jpg

【62】
佐地「……この部屋は?」
實智子「書斎です」
佐地「中、拝見できますか」
實智子「こちら、書斎兼、あ、…開かずの間でございまして」

0201.jpg

【63】
保彦「…私を信用なさるんですか」
伸年「会社のように、生き馬の目を抜くような競争の場で、頼れる者がいないというのは心細い。お前が仕事を支えてくれているから、私は思うように仕事ができる」

0205.jpg

【64】
保彦「…アンタは何者だ。少なくとも、伊藤さんではないよ」

0207.jpg

【65】
清美「じゃあ、どうして今、弘がこういう姿に?」
教子「…ええと、弘はどこ?」
清美「そこに。いるじゃないの」
教子「これが、弘って事になっちゃってるわけ?」

0210.jpg

【66】
佐地「なあ。この家はどうなってんだ」
尚雄「質問に答えてください。あなたは、刑事ですか?」

0213.jpg

【67】
柴田「川上!川上!」
尚雄「どこにいたんですか」
柴田「屋上で素振りをしていた」
尚雄「行動が自由すぎます」

0215.jpg

【68】
尚雄「そちらの電話は電話局に繋がっているんですか?逆探知、できないんじゃないですか?」
紅林「繋がってるよ!何が言いたいんだよ」
尚雄「もしかして、アナタ方に捜査権はないんじゃないですか?」
紅林「じゃあどうしてここにいられる」

0216.jpg

【69】
紅林「…コイツ、気づいているんですよ」
宇田川「…だからどうした」

0219.jpg

【70】
實智子「奥さまは心配なんですよ」
伸年「…そんな事はわかってる。なぜ一言相談してくれないのか」
實智子「それは、叱られると思われたのでしょう」
伸年「…確かに、叱るかもしれない。だが、何だか寂しいのだよ」

maewomiru.png

|7|10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。