舞台写真2 of #027 また悪だくみをしているのね

0148.jpg
facebook.png

0041.jpg

【11】
伸年「どうしたんだ。ホッとした顔をして」
教子「…いえ。世の中には、迷惑ないたずらをする人もいるものだと」

0042.jpg

【12】
由子「…なんですかね。険しい顔した人たちが」
千夏「お客様の多い家なんでしょうね。大企業の常務ともなると」
由子「でも、宅配業者の恰好してます」

0046.jpg

【13】
宇田川「警視庁捜査一課特殊犯係・SITの宇田川です」
實智子「エス・アイ・ティ」
佐地「同じく佐地です。アイツは紅林」

0051.jpg

【14】
紅林「…もしこんな事、バレたら」
佐地「勘違いするなよ金吾。バレなくても、俺たちは終わりなんだよ。覚悟を決めろ。もう後には引けないぞ」

0056.jpg

【15】
伸年「今から大阪に行く」
教子「どういう事なの」
伸年「社の連中には俺が旅行していると見せかける必要があった。奴らの目が離れた隙に、大阪に点在している株式の買収するんだ」

0058.jpg

【16】
伸年「警察?警察が何のようだ?」
實智子「ですから、旦那様の。旦那様!?なぜここにいるんです?」
伸年「驚いたかね。実はな、旅行というのは真赤な嘘だ」
實智子「いや、そんなのは全然驚きませんが」
伸年「…ああ、そうなの。何だか拍子抜けするな」

0062.jpg

【17】
清美「弘を引いた車、そのまま逃げたらしいの」
尚雄「…そうでしたか。…実はそんなことより、…常務が」
清美「そんな事よりひき逃げよ。弘は重症なのよ」

0066.jpg

【18】
尚雄「…誘拐された人が、何で、紅茶を入れてるんです」
柴田「それは下山総裁の事件に並ぶ昭和ミステリーの一つだがな」
尚雄「家政婦としてこき使う為に誘拐したとでも?だったら、給金まで頂けるうちの家内の立ち位置がよくわかりません」

0070.jpg

【19】
教子「どこへ行かれるんです」
伸年「大阪だ」
清美「微妙に聞き間違えてない?大崎よ。大阪じゃないの!」
伸年「聞こえてる!大阪なの!病院には行かない!」

0072.jpg

【20】
由子「…もしかしたら私、家政婦じゃないような気がするんです。家政婦とかしている場合じゃないんです。…帰ってもいいでしょうか」
千夏「勝手に帰ったら怒られますよ。…無断欠勤の常習なんですね」

maewomiru.png

|2|10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。