舞台写真4 of #027 また悪だくみをしているのね

0148.jpg
facebook.png

0102.jpg

【31】
教子「…お聞きしたいんですが。誘拐と一口に言っても、実際、どのように連れ去られるのですか。…いえ、夫が酷い目に遭ったのではないかと」
實智子「…奥様。まさか」

0106.jpg

【32】
柴田「これは常務の業務命令なんだ。彼女と引き換えに三千万円要求する。きっとそれが常務が我々に期待していることなんだ!」
尚雄「部長!落ち着いてください!」

0108.jpg

【33】
實智子「しかし、この家にはございませんよ、くろろろろろホルム」
教子「ロが。少ないわよ。二つ。くろろろろろろろホルムよ」
實智子「代用できるものでもあれば」
教子「お酢とみりんでいいわよ」


0110.jpg

【34】
伸年「アレが無いと、私は財産のすべてを失う」
宇田川「金額で測れる価値ではありませんが」
伸年「三千万だ。必ず取り戻してくれ」
紅林「きっぱりと図っちゃいましたね」

0112.jpg

【35】
伸年「もしもし、江島ですが。…お宅は…ああ、話は聞いた。いいか。お宅があいつに何をしようが、私にはもう関係ない、だから別に謝ってもらう必要もない。もうかけてこなくて結構だ」

0117.jpg

【36】
清美「あの子の身体の価値が一千万だっていうんですか?安いです!話になりません!考えなおしてください」
紅林「―わ、わかった。もう一度、考え直す。また連絡する」

0121.jpg

【37】
伸年「やめろ!さっきから何の真似だ。臭い!何か酸っぱい!何これ!」

0123.jpg

【38】
佐地「いや、どうにもこうにも、誘拐された被害者とこの家族の関係性がまとまらん。被害者には教子という妻がいて、その姉には清美、清美の旦那が保彦。ここまではいいな?」
紅林「ただ、見た目に随分と違和感がありますがね。54歳でしょう?」
佐地「清美さんは…60近いという事になるな」

0124.jpg

【39】
由子「…今の電話、聞きました?」
千夏「…聞こえ…ませんでしたよ。私、何も聞いてません」
由子「…監禁って聞こえましたよね」
千夏「…そうでしたか?そうは聞こえなかったけど」

0127.jpg

【40】
保彦「ああ。横になって絶対安静が必要なんだ。頼む、そこで川上さん。もし常務を見かけたら、どこか目立たない部屋にでも寝かしておいてほしいんです。これは、家族すら知らない秘密なんだ。あんな身体でこれから出かけようとしている。間違いなく命を縮める」
千夏「そういう事ですか。わかりました」

maewomiru.png

|4|10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。