ファイル 2016-04-26 13 57 47.jpeg
facebook.png

0303.jpg

【61】
 アリス「決まった文言ではなく、ランダムに言葉を打ち出せると?」
 ソール「今日ほど嬉しい事はない!脱ごう!さあ、脱ごう!」
グレース「落ち着いて、博士」
 ソール「落ち着いていられるか。チューリングの業績の先へ出たんだ」
サイモン「しかし、会話が成立しないケースもでてくるのではないか?」

0308.jpg

【62】
  シド「部品の欠落によって、ミネルバは本来の機能を失っている」
 モニカ「文字は読み込めて、打ち出せても、変換部分は機能してません」
スパイク「部品は…今、取り寄せてますから」
 ソール「え。だって、彼女はちゃんと受け答えを」
スパイク「俺らが打ち込んでたんですよ。その場で

0311.jpg

【63】
ロドニー「よく来たな。確か名前は」
サイモン「私だ。サイモンだ」
ロドニー「そうだ。サイモン・アダムス」
サイモン「どうした。急に改まって」
 シーラ「S・A」
  セス「なぜイニシャルで呼んだのかは私にもわからない。サイモン。簡単な質問に答えてくれ。嘘をつかずに」
サイモン「私は嘘はつかない

0318.jpg

【64】
ロドニー「次は君だ。セス・アシュワース」
 シーラ「S・A」
  セス「なぜイニシャルで呼ぶのかわからない。俺を疑っているのか?」
ロドニー「君は女が好きか?」
  セス「…ロドニー。何の質問だこれは」
 シーラ「質問に答えるんだ」
  セス「アンタはどの立場なんだ。この社会では同性愛は犯罪だ

0320.jpg

【65】
 ドーラ「また、エニグマだわ。どうなってるの?」
 モニカ「どこかでまだ、エニグマが使われているのよ」
 ドーラ「もう簡単に解読できてしまう暗号でしょ?そんなの使い道ある?」
 モニカ「だから不思議なの。誰が何の目的で、こんなわかりやすい暗号を」
 ドーラ「とはいえ、私の頭では解読できないんだけど

0323.jpg

【66】
ロドニー「『私は自由な恋愛を否定する気はない。普通の社会においてはだ』」
  シド「『イエス』」
ロドニー「『組織には組織の価値と倫理が存在する。わかるな?』」
  シド「『イエス』」
スコット「ロドニー。これは何の話だ。奴から何を聞き出そうという

0329.jpg

【67】
ロドニー「『そして宛てた相手もSAだ。ただ一人、サリー・オールストン』」
  シド「『ノー』」
ロドニー「じゃあ誰だというんだ」
スコット「お前、やけに噛みつくじゃないか。アトリーがサリーに手紙を書いた。ただそれだけの事だろ

0333.jpg

【68】
ロドニー「『それは…。…サイモン・アダムスか?』」
スパイク「『イエス』」
  シド「お前、無責任すぎやしないか?」
スパイク「ごめんよサイモン。でも、順番だから仕方ないんだ」
ロドニー「『サイモンに宛てた手紙だったという事か?』」
サイモン「『待ってくれ。私はそんなもの受け取っていない』

0338.jpg

【69】
  セス「話が見えないんだが」
スコット「お前がアトリーに追及しようとしていたのは、この恋文の件だと」 
ロドニー「そうだ」
スコット「くだらんよ!」
 シーラ「こういうのが軍の風紀を乱しているという事がわからないのか!」
ロドニー「まあ、そういう事だ

0341.jpg

【70】
ビッキー「棒切れ?のようだけど。細かく折れてるわね」
サイモン「ほうきの柄のようなもの」
グレース「手の痕がついてるわね」
 アリス「手の痕?どこに?」
グレース「血がついてるじゃありませんか」
 アリス「そうなの?

prev.png

next.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。