0.jpg
facebook.png

51.jpg

【51】(Cage.5 クロストーク・ケージ)
 ハルミ「アナタ………人間ね?」
タムカイ「……そうよ?…え?まずそこから?」
 ハルミ「そこから?」
 トガメ「…どこから?…どこから情報が洩れるのよ。…私の事を、違法に調べ上げたの?やめてください。一体、何が目的なの

52.jpg

【52】(Cage.5 クロストーク・ケージ)
 ミツメ「アナタまた仕事変えたの?全然長続きしないのね。にしてもこの電話の数はおかしいでしょうよ。こんなに使うっていったら何。援助交際か。振り込め詐欺か。麻薬の密売か。振り込め詐欺ぐらいなものでしょうよ!悲しいわ。娘が外道に足を踏み入れて」
 ハルミ「誰かが掛けた電話を受けて、本来の相手に伝えるのよ」
 ミツメ「それってアンタ。盗み聞きじゃないの」

53.jpg

【53】(Cage.5 クロストーク・ケージ)
 ユキタ「もしもし?聞こえるか?」
 ハルミ「き、聞いてません。…あ。しまった」
 ミツメ「アナタが会話しちゃってる!

54.jpg

【54】(Cage.5 クロストーク・ケージ)
 ミツメ「手伝おうか?センターのお仕事だから、粗相があっては困る」
タムカイ「もしもし?トガメさん?まともに取り合ってもらえないと」
 ミツメ「まともに取り合ってもらえないと」
 ユキタ「そうなんだ。まともに取り合うつもりもないようだ

55.jpg

【55】(Cage.5 クロストーク・ケージ)
 フウコ「それはもちろん、まずは、治安局には通報したの?」
 ミツメ「治安局には通報したの?」
タムカイ「通報?え、ちょっと待って。私はまだ何もしてない」

56.jpg

【56】(Cage.5 クロストーク・ケージ)
 ユキタ「もしもし?聞こえてるか?もしもし?繋がってるよな?」
 フウコ「何をぼやぼやしてるのよ!」
 ミツメ「何をぼやぼやしてるのよ!」
 ユキタ「お前の返答を待ってるんだろうが!

57.jpg

【57】(Cage.5 クロストーク・ケージ)
 ユキタ「そうしないと、コウイチロウの身が危ないからな」
タムカイ「悪い?この仕事の為には、家族なんて邪魔なだけ」
 ハルミ「そうしないと、コウイチロウの身が危ないからな」
 ミツメ「悪い?この仕事の為には、家族なんて邪魔なだけ」
 フウコ「ちょっと。聞き捨てならないんだけど!あの子を殺す気なの?

58.jpg

【58】(Cage.5 クロストーク・ケージ)
 フウコ「大体そんなお金。どうやって?アナタ、何か悪い事に手を染めてないでしょうね?」
 ハルミ「そんなお金。どうやって?」
 ミツメ「アナタ、何か悪い事に手を染めてないでしょうね?」
タムカイ「本当に悪いのはこの国のシステムでしょ

59.jpg

【59】(Cage.5 クロストーク・ケージ)
 ハルミ「…あれ?これって…誘拐事件?」
 ミツメ「それよ!大変よ!治安局に通報しないと!」
 ハルミ「通報って言っても。もしその会話をどこかで犯人に聞かれたら?」
 ミツメ「こういう時の為の仕事でしょ?

60.jpg

【60】(Cage.5 クロストーク・ケージ)
 ミツメ「もしもし?誘拐事件です!」
タムカイ「…え。今、気づいたの?」
 ハルミ「これは治安局に繋がってないから!

prev.png

next.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。