0.jpg
facebook.png

81.jpg

【81】(Cage.7 ダブルシンク・ケージ)
 フウコ「待って。そのおかしな動きは何?礼拝のつもり?」
アラガイ「ただ、外を覗いただけだろうが。そんなにおかしかったか?」
 フウコ「もしかして、アナタ……そうなのね?」
 ミツメ「違う!これは違います!」
アラガイ「アナタ何だよ!気になるから言えよ!

82.jpg

【82】(Cage.7 ダブルシンク・ケージ)
 ミツメ「私も?一緒に?」
 フウコ「結婚を?それは無理でしょ」
アラガイ「わかってる!だからこんな事になったんだ!」
 フウコ「え、あ、ごめんなさい。アナタの話はよく聞いてなかった」
アラガイ「嘘だろおい!

83.jpg

【83】(Cage.7 ダブルシンク・ケージ)
アラガイ「…言わなくても知ってんだろ。テレビ見てないのか?」
 ユキタ「…何。アンタ有名人?何に出てる人?ドラマとか見ないから」
アラガイ「ニュースだよ」
 ユキタ「アナウンサーか。で、彼女とはどこで知り合った?」
アラガイ「どこで?……ここで」
 ユキタ「この部屋で?……俺がいない間に。いつの事だ

84.jpg

【84】(Cage.7 ダブルシンク・ケージ)
 ユキタ「ちょっと黙ってろ。アンタ自分が何やったか、わかっているのか」
アラガイ「何だお前。何の権利があって、俺に説教してんだよ!」
 ユキタ「当事者だよ!被害を受けた側だ。俺が説教しなきゃ誰がする!」
アラガイ「アンタ、関係者なのか?」
 ユキタ「俺さっきそう言ったよね!だからわざわざ自己紹介したよね!

85.jpg

【85】(Cage.7 ダブルシンク・ケージ)
アラガイ「何とか言えよ」
 ミツメ「2人は、お互いに、何て呼びあっているの?」
ツキガタ「私は彼女の事を、ワンダラヴェーダと」
 フウコ「…ワンダラヴェーダ」
アラガイ「…何かつぶやいた。アンタのかみさんもどこか狂ってんのか」
 ユキタ「おい、どうしたしっかりしろ。気が触れたか?」

86.jpg

【86】(Cage.7 ダブルシンク・ケージ)
 ミツメ「それで、今後はどうしていくの?一緒になるの?」
ツキガタ「僕ごときが、広大無辺な宇宙と一体となるには早すぎます」
 ハルミ「私ごときが、広大無辺な宇宙と一体となるには早すぎます」
 ミツメ「恐怖恐怖恐怖!

87.jpg

【87】(Cage.7 ダブルシンク・ケージ)
 フウコ「向こうの部屋、様子がおかしいの。信者の男が来ているみたい」
 ユキタ「何だと?…すぐに通報しよう」
 フウコ「待って。あの男、センターを爆破しようとしたテロリストで」
 ユキタ「何故それを早く言わない!…何故今まで話が噛み合っていた」
 フウコ「それはもはや奇跡よ」

88.jpg

【88】(Cage.7 ダブルシンク・ケージ)
ツキガタ「ちなみにその日はワンダラヴェーダは、都合で欠席するとの事で」
 ミツメ「…欠席するの?」
 フウコ「結婚式なのに?

89.jpg

【89】(Cage.7 ダブルシンク・ケージ)
ツキガタ「お母さん、時折、僕以外の誰かと会話をしているようですが」
 ハルミ「…この部屋が監視されている事は言っちゃダメよ」
 ミツメ「…言えるわけないでしょ」
ツキガタ「もしかして。……見えているのですか?宇宙が」
 ミツメ「ええ?……ええ

90.jpg

【90】(Cage.7 ダブルシンク・ケージ)
 ユキタ「やめろ馬鹿野郎!頭がおかしいのか?おい、すぐに通報しろ」
 フウコ「…そんな事、今、口にしたらダメよ」
アラガイ「それは残念だ」
 ユキタ「あ。違うんです!」

prev.png

next.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。