photo.png

photo.png

1index.png1outline.png1date.png1cast.png1photo.png1keikoba.png1movie.png1online.png1hp.png

facebook.png

0222.jpg

【21】
 観山「矢形さんの許可は出てますけど。複製には成功しているんですよね」
 小柴「それはもちろんそうなんだけど…、もう少し、時間をちょうだい」
 本多「観山。恐れを抱いた心では、小さな事しかなしえないの」
 観山「ちょっとよくわからないけど。なら矢形さんに直接話を通した方が

0231.jpg

【22】
 矢形「本当に価値の無い研究なんかない。無駄だと断じてしまった時、その研究は死ぬ。世間の評判を恐れ自分達の研究を潰してはならない。
 小田「もういい。わかった」
江崎A「室長!何で泣いているんですか!

0233.jpg

【23】
 本多「あ!それ。愛さんが大事にしてたカップ。怒られるわよ」
 仁科「…愛さんの飛行機って。新千歳9時発の502便だったよね。…このニュースに、離陸後消息不明って。墜落の可能性もって」
 尾久「やっぱり。私達、昨日にいるんですよ」
江崎B「信じられんよ。そんな事。皆が皆、私達を騙そうとしているんだ

0244.jpg

【24】
 尾久「本来の明日には、私たちが既に存在していないかもしれない。それにこれがもし、本当に一日前なら、私達は2人、存在しているかもしれないという事です」
江崎B「…どどどどぺぺるゲンガーの事を言ってるのか?」
 尾久「もし2人の江崎さんが出会ってしまったら…ややこしいですね」
江崎B「お、おお、そうだな。それだけで済めばいいが」

0256.jpg

【25】
 有馬「設備には愛情込めてやってるつもりなんですけど」
 矢形「それが表に出てこない以上。ただの自己満足だな。お前あのスキャナ設備に『ユウコ』って名前つけてるらしいな。末期だな



0257.jpg

【26】
 有馬「ああ腹が立つ!全部言われた通りに設計してんじゃん?自分たちの理論が間違ってるのに認めたくないんだ。ユウコは悪くない!」
 観山「名前で呼ぶのやめて本当に

0267.jpg

【27】
 観山「テセウスの船の話をしているのですか」
江崎A「そうだ。何だそれは。怖い話じゃないだろうな。何だ」
 有馬「あのー船が。古くなった船が。修理して、新しくなったって話です

0283.jpg

【28】
 小田「どうやら子供ができたらしい。…どうした?」
 明池「マイクに向かって叫びたい」
 小田「馬鹿!彼女との関係を君に知られているのだって本意ではない」
 明池「私の存在は検知されにくく、内緒話の現場に居合わせる率が高い

0285.jpg

【29】
 戸塚「はい。私、退職しようと思ってまして。結婚する事になったんです」
 小柴「結婚しても、研究者は続けられると思うけど」
 戸塚「ええ。でも、そのうち子供ができて、育児やら何やらもありますし。多分、相手も、それを望んでいると思うんです」
 小柴「才能ある人が、望んでも表に出れないのは、残念だわ

0287.jpg

【30】
江崎A「小柴くん。ここらで一度、立ち止まり検証をしてみるというのは。君たちを見ていると、焦りから自分を見失っているように感じる」
 小柴「江崎さんは、生体転送は実現できないと思ってますね」
江崎A「夢物語にすぎないとね。こんな研究に君の才能を使うのは、惜しい」

prev.png

next.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。