photo.png

photo.png

1index.png1outline.png1date.png1cast.png1photo.png1keikoba.png1movie.png1online.png1hp.png

facebook.png

0412.jpg

【41】
江崎A「よく考えてくれ。いいか?本多、君は昨日、私と、出会っているな」
 本多「はい。毎日。やっぱり、まだ、意識が朦朧としてるんですね」
江崎A「いや、おかしなことは言ってないんだ。いいかよく聞いてくれ。私がユニットを出ると、そこは、一日前なんだ」
 本多「今日は今日ですよ」
江崎A「話の通じない奴だな!

0415.jpg

【42】
 有馬「あー。死なないかな。あいつ」
 仁科「…冗談でもやめたほうがいいな。そういうの。死というものさ、そう軽々しく考えない方がいい」
 有馬「どうした。すごい怯えてない?」
 仁科「…人が死んでも、念みたいなのは残るからさ。やめた方がいい

0426.jpg

【43】
 明池「…何か。聞こえたか?…声がする」
 戸塚「…スピーカーから?嘘でしょ?明池さんの研究が?」
  声「もしもし、聞こえるか?私だ、江崎だ。メーデー、メーデー」
 明池「聞こえます!俺です!明池です!

0430.jpg

【44】
 尾久「私は明日、ユニットの中に入ります。そして気づいたら、今ここにいます。私は明日から来たんです」
 矢形「おい。しっかりしろ!」
 尾久「いや。本当なんです」
 矢形「じゃあ、今日何が起きるか。明日、何が起きるのか。言ってみろ

0448.jpg

【45】
 狭川「中を拝見できますか」
 本多「やめた方がいいと思います。何が起こっても、知りませんよ」
 狭川「私が瞬間移動したりするんでしょうか。それなら実験の成功を認めてもいいですけど。ありえないです

0450.jpg

【46】
 本多「それとですね、主任が席を外している間、こういう事になりまして」
 小柴「…愛さん?どうしてこんな別人みたいな姿に」
 本多「あ、違います。別人です」
 小柴「じゃあこれは誰よ!

0475.jpg

【47】
江崎A「だが、もっと別の事に成功してしまったんだ。時間移動だ。こういうと、またお前に笑われるかもしれないが。私は、一日前に行ってきた。この目で、実際に体験してきたんだ。こういうと、またお前に矢形お前もしかして死んでるのか?

0485.jpg

【48】
江崎A「じゃあ、その証拠に、昨日何が起こったか、教えてやろう。昨日、飛行機の事故が起き、愛くんのカップが割れたし、設備の会社は倒産した!…こんな事は誰でも言えるちくしょうめ!」
 戸塚「まあ、昨日起こったことですからね

0492.jpg

【49】
 矢形「215回目の転送実験を行う」
 観山「使用しているオリジナルは、培養細胞ですか」
 矢形「私が手塩にかけて育てたものだ」
 観山「亡くなられた娘さんの。確か、さくらさんでしたっけ

0506.jpg

【50】
 戸塚「矢形さんに一体、何があったんですか。一日前に行ったんでしょう?」
江崎A「わからないって。こうして戻ってこれたのも偶然かもしれないんだ」
 戸塚「また、行く事はできないんですか?確かめてきたらいいんです」
江崎A「ちょっとコンビニ行って来いみたいな感覚で言うね

prev.png

next.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。