photo.png

photo.png

1index.png1outline.png1date.png1cast.png1photo.png1keikoba.png1movie.png1online.png1hp.png

facebook.png

0715.jpg

【71】
 有馬「仁科。正直に話せポロニウム」
 仁科「いや、ちょっと待ってくれ」
 有馬「お前がやったのかポロニウム」
 仁科「結果的には、そうなる。だけど事故に近いもので」
 有馬「何があったポロニウム」
 仁科「語尾が独特すぎて会話が入ってこない

0729.jpg

【72】
 矢形「転送実験には失敗した。だが。図らずも生み出されたのが、君だ。君は、たった一つの培養細胞から瞬時に生み出されたんだよ!私は、君の父さんだよ!おいで!サクラ!」
 狭川「怖い怖い怖い」
 矢形「何が転送実験だ!私は更に別の地平を見つけてしまったぞ!

0742.jpg

【73】
江崎B「気になる。こんな朝早くから、本多は一人でなにやってたのか」
 尾久「昨日の朝、実験が行われたわけですか。その片付けとかでしょう」
江崎B「昨日の朝の実験。失敗した実験。一致率99.8%で失敗か?」
 尾久「これで失敗なら、江崎さんの顔は大失敗って事です」
江崎B「失礼だな。…どういう事だ」
 尾久「変ですね。時間は今日の夜。まだ行われていない実験の結果です

0752.jpg

【74】
 小田「すみません。間違えました。私は一体、誰と喋っていたのだろう」
 矢形「こちらは、サクラです」
 小田「知ってます。というか下の名前で呼ぶほど親しいのですか?…何をしているんだここで。話し合う機会が欲しいとは言ったが

0758.jpg

【75】
 狭川「狭川と言います。いつからですか?お付き合いいただいているのは」
 戸塚「これ、何ですか?何の話?」
 本多「いつからタクシー使ってますかって事じゃない?」
 狭川「ちなみに、週にどれくらいで?」
 本多「週にどれくらい使うかって事じゃない?」
 狭川「っていうかまたお前かよ!黙ってろよ!

0772.jpg

【76】
 有馬「元はと言えば税金ですね。申し訳ないと思ってます」
 矢形「いや、どうでもいいんだそんなのは!」
江崎B「えぇ?」
 矢形「有馬!私は見直した!お前はとんでも無いものを作り出したんだ!お前は、優秀な科学者だ」
 有馬「ありがとうございます!

0776.jpg

【77】
 矢形「皆、紹介しよう。彼女は『サクラ』だ」
江崎B「矢形。お前、何言ってんだ」
 矢形「信じられないのも無理はない。だが、私はこの目で見ている。彼女はたった一つの培養細胞から、ユニットによって生成された

0782.jpg

【78】
 仁科「どうする。技官はまだ意識がないみたいだけど」
 本多「目が覚めたら責任を追及されるのよ。いっその事、レーザーで原子レベルまで分解する?仁科、手が滑った事にしてスイッチいれて」
 仁科「真顔で冗談を言うな。俺一人の責任にするつもりかよ」

0794.jpg

【79】
 狭川「生体転送には失敗した。しかし私は一日前を見たような気がします。信じてはもらえないでしょうけど。初めは、この研究室ぐるみで、私に悪戯をしているのだと思いました。或は、夢みたいなものだと」
 小田「君は、しばらく意識がなかったんだ。その可能性もある

0811.jpg

【80】
 矢形「このポロニウムはどこにいったのか。かなりの量だ」
 観山「不思議ですよね」
 矢形「黙っているか。お互い。もちろん。こちらにも保存してある

prev.png

next.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。