photo.png

photo.png

1index.png1outline.png1date.png1cast.png1photo.png1keikoba.png1movie.png1online.png1hp.png

facebook.png

0291.jpg

【31】
江崎B「…あ、戸塚くん。私、江崎だ。私、顔が変か?」
 戸塚「いえ。特に。常々、そういうお顔だと思ってますけど」
江崎B「ならいい。小柴か観山を見なかったか?」
 戸塚「小柴さんなら今、江崎さんとお話をしてましたね

0311.jpg

【32】
 狭川「最終的なデータを偽造した。という事ですか?しかし、わざわざ書き換えてまで失敗のデータを作成する意味は?」
 観山「あくまで結果はデータ上の事。そのデータをこうやって自由に書き換える事が出来るなら。限りなく成功に近いデータも、自由に作成できる。という事です。例えば、昨日の夜のものとか」

0318.jpg

【33】
 戸塚「一日に黒いナンバーを3回見かけると幸せになるらしいですよ。じゃあ江崎さんを2人見かけたらどうなるんですかね」
 明池「はあ?どうにもならないよ。少なくとも10回は見かけるね」
 戸塚「そうじゃなくて。ほぼ同時に2人見かけたら。どうなっちゃいます?」
 明池「鬱陶しくなるんじゃない?」

0332.jpg

【34】
江崎B「ユニットに入った瞬間と、出てきた瞬間の量子の状態が同じだった」
 観山「量子は絶えず形を変えてます。ですが、何かしらの瞬間に、入り口と出口の形が同じになたら。それが、過去や未来であっても」
江崎B「…それが偶々、昨日と今日のあの瞬間だったと



0335.jpg

【35】
江崎A「あ。どうもどうも。いるとは知らずすみませんノックもせずに」
江崎B「え。いや、その。まあ。ええ。ええ。どうもどうも。…まずいまずい。もう一人の私に出会ってしまった」
江崎A「…私は、もう、長くはないのかもしれない」

0341.jpg

【36】
 本多「予備電源とシステムをすべて落として、ユニットを停止させる」
 小柴「故意に壊すの?その場合、大丈夫かしら」
 仁科「江崎さんたちですか?」
 小柴「いえ。設備の方よ。二度と復元できないかもしれない」
 仁科「…え。そっちを心配します?

0357.jpg

【37】
 戸塚「でももうすぐ、結婚なさるみたいで」
 狭川「その話。もっと詳しく聞きたいわ。それは?研究所の人?」
 戸塚「ええ、まあ、その」
 狭川「でも、小田室長は奥様と、そう簡単に別れられないと思いますよ」
 戸塚「え?待ってください。え?奥様?ご結婚なさってるんですか?」

0369.jpg

【38】
 有馬「ここの所、ずっと具合が悪いみたいで」
 矢形「それは重々承知している。だから。何とかしろと言っている」
 有馬「俺がですか?何で俺が」
 矢形「お前だよ。お前が仕込んだんだろ?」
 有馬「俺じゃない!作ったのはアンタなんだろ?!」
 矢形「何でだよ!

0382.jpg

【39】
 仁科「本当に?…これって、使えるの?」
 本多「騙されたと思って」
 仁科「愛さん!聞こえますか?予定の飛行機に乗ってはいけません!」
 観山「仁科。騙されてるよ

0395.jpg

【40】
江崎B「あー、助けてくれ。私は今、ユニットの中に閉じ込められている。じゃあ、何で、こうやって話ができているかというと、これは私が昨日にいるからで、どうしてこんな事になったかは、量子状態の」
 明池「それ、どこにも繋がりませんよ」
江崎B「じゃあ何なんだこの無駄な研究は!

prev.png

next.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。