photo.png

photo.png

1index.png1outline.png1date.png1cast.png1photo.png1keikoba.png1movie.png1online.png1hp.png

facebook.png

0523.jpg

【51】
 矢形「私は、本来、細胞学が専門でね。私が培養した細胞を使って行った。そちらのユニットでその細胞のデータを読み取り、こちらの空間に書き込む。そうやって移動させる…はずだった」
 狭川「失敗したんですか。やはり研究は上手く行っていないようですね」
 矢形「失敗はつきものですよ。これ以上、私からお話する事はありません

0527.jpg

【52】
 本多「江崎さん!?え?さっき、研究室にいましたよね?」
江崎A「ずっと自分の部屋にいたよ。研究室には寄ってない」
 本多「今まで江崎さんだと認識していたものは、実はそうではなかったのかもしれない。江崎さんという常識が覆ろうとしています」
江崎A「真面目な顔して何を怖い事言ってんだ。やめてくれ」

0530.jpg

【53】
江崎B「…おい、明池、聞こえるか」
 明池「…聞こえます。どうです。そちらは」
江崎B「勢いで来てしまったが、よくよく考えて、ふと怖くなってきた。これ、もし量子の状態が変わって、帰れなくなったらどうする」
 明池「この先ずっと、私がお話相手になって差し上げよう

0545.jpg

【54】
 戸塚「室長って、ご結婚されていたんですか。奥様がいながら、私と?」
 小田「妻との仲は上手く行っていないんだ。別居中で離婚する方向で話し合っている。ちょっと待ってくれ。ちょっと待て!何を運んでいる!」
 戸塚「意識がないみたいなんで、医務室に」
 小田「重要なのはそこじゃない!誰が誰を運んでいるの!あとは私が

0547.jpg

【55】
江崎B「矢形。よく聞け。お前、明日の朝には、死んでるぞ。さあどうする」
 矢形「言うに事かいて。どういう冗談だよ

0559.jpg

【56】
 小田「どう言ってここに入ってきた。私の妻とでもいったか? 」
 狭川「どうやら故障しているって話だったけど、何だか意識がなくなって」
 小田「その事を、他に言ったりしてないだろうね」
 狭川「しばらく気を失っていたみたいなの」
 小田「全然話がかみ合わないな!」
 狭川「それはこっちの台詞よ!

0562.jpg

【57】
 狭川「尾久さん?よかったです。この設備について聞きたいのですが」
 尾久「やはりこちらに来てましたか。ここは一日前。私とあなたは、明日からやってきたんです。ようこそ。こちらの世界へ!」
 狭川「え。何、何。怖い怖い怖い

0584.jpg

【58】
 尾久「だからその…左折だけで、逆に早く着いちゃったの。本来乗るはずの一つ前に乗れて。それで出勤できた」
 有馬「嘘でしょ?左折だけの方が早いの?」
 尾久「そうなのよね。……で、こちらその運転手。寝違えてるの」
 狭川「ええ?…ちょっと何言ってるんですか」
 有馬「何で、運転手連れてきちゃうんですか。部外者立ち入り禁止ですよ

0596.jpg

【59】
 尾久「…例えば、その発言を取りけすとか?そうすれば、狭川技官は、今日、ここへ来る必然性がなくなるのでは?」
江崎A「待て。無暗に向うに行きたくない。戻れなくなったらどうする」
 小田「何であんな事言っちゃったかな」
江崎A「発言を取り消したところで、狭川さんが急にいなくなるわけでは…

0612.jpg

【60】
狭川「カップの事は、一旦諦めませんか!

prev.png

next.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。